花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

冗談返し?

2019-11-10 16:58:41 | 日記
何のご縁か、今日は隣り街の神社へ行ってきた。

ここは、木花咲耶姫も祀ってある由緒正しい神社だ。

境内は七五三のお祝でごった返していた。

しばらくそんな風景を見ていたら観光客の集団が入ってきた。

200人ぐらいいただろうか、よく見ると全員外国人だった。

しかも旗を持って先頭を歩いているガイドも外国人。

もちろん、説明は英語。

そんな折、兄から

「何している?」

そんな能天気なラインが届いた。

で、

「今、アルバイト中。外国人を案内して神社を回っている。」

ほら、こんな写真を添付して送った



「あれあれ、大変だねえ。頑張ってよ。」

知ってか知らずかそんな返信が届いた。

冗談を冗談で返して来たかな?

最新の画像もっと見る