花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

20年に一度あるかないか・・・

2015-03-13 14:03:44 | 日記
ご当選おめでとうございます。

愛知賞 うなぎ割烹「一慎」特製串蒲焼き 500g

この度は、「1度で2度おいしい!キャンペーン」にご応募いただき、ありがとうございました。

非常に多数のお申し込みをいただきました中より厳正なる抽選の結果、ご当選されましたので、お知らせさせていただくとともに、賞品をお送りいたします。

弊社では、より一層お客様へのサービス向上に努めてまいりますので、今後ともNTT西日本をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

                                  西日本電信電話株式会社

はい、こちら。



有り難く、いただきま~す(^O^)

最新の画像もっと見る