花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

曇り空のCheebee Garden

2014-04-22 11:39:00 | 花壇
天気予報では,曇り空の一日になるようなのですが西の空は真っ黒。

降るのか? 降らないのか? まあ、一応曇り空ということで。

昨日は一日中降っていたのでCheebee Gardenの草花はヨレヨレ・・・へたばっちゃっている可哀相な子も・・・

雨の雫をふるい落としながらの手入れとなりました。

このまま降らないといいんですがねぇ・・・

さあ、さあカメラを持ち出しましょう。

「カシャッ!」

ユキモチソウ (鉢植え)

        

今年は種を採ってみたいのですがとれるかなぁ・・・

アマドコロ (東側花壇)



クレマチス (東側花壇)



東側のフェンスの隙間から這い出て咲き始めました。

そして最後は



メアリーマグダリン 一輪だけ咲き出しましたがこれからどうでしょうか。次々とはまだいかないようです。慌てない、慌てない・・・

※ コメント記入は6月1日からです。その時はよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る