花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

特別な日

2020-02-08 18:41:13 | 行事
        

風は冷たかったがジャンボ滑り台横の桜は満開だった。

Cheebee Gardenも日ざしが降り注ぎリュウキンカが輝いていた



朝テレビを見ていたら



オイラの県が2位? 近くの横断歩道では20台に1台ぐらいしか停まらないのだが・・・

前にこの手の内容のブログを書いたのを思い出した。

いるんだけどなあ」  と  「車は横断歩道手前で必ず停まる」 

オイラも2位に恥じない運転をしないとなあ・・・と自分に言い聞かせた。

さあ、今日は特別な日だ。

特別な日に必要なのはこれ



チョコレートは180g 生クリーム90ml 多分これでいい?

ここんとこチョコレートケーキを作らなかったのでちょっと不安だったが・・・

自家製のブラックベリージャムをケーキの間にたっぷり使って、チョコレートケーキの完成

mihochan誕生日! お・め・で・と・う!

オイラの野太い歌声にmihochanうっとり(*^_^*)

もちろんプレゼントにも・・・?(ヒミツ)

最新の画像もっと見る