花カフェ Cheebee Garden & Leaf ZE1G

カニ歩きのちっさな庭でのんびり土いじり。後何年遊べるかなあ・・・

今朝の輝いている子

2011-05-19 20:14:13 | 花壇
今朝も気持ちのいい青空・・・

早朝散歩の前に昨夜散り落ちた花びらの清掃・・・

その後、パチリ! そう、今朝の輝いている子のベストショット?を!

はい、ご覧下さい。

ギドモーパッサン



アンブリッジローズ



セントセシリア



アリカンテ



ゴールドスティックとカスミソウ



ローズマリー



ローズマリーとヴィクトリア





午後、S1さんご夫妻がお見えになりました。

カッコいいスポーツカーが我が家の駐車場前に・・・うーん、こんな車が欲しい!



どんな人が乗っているんだろう・・・って想像しちゃいますよね。

はい、とってもカッコいいんですよ。まあ、私の次に・・・としておきましょう(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまー (はた衛門)
2011-05-20 06:38:20
3枚目の写真に微笑んでしまいました。
だって、お庭自体が花束状態(バラにカスミソウ)!
企画アイデアが素晴らしいですね~。
返信する
はた衛門さんへ (zenpeichan)
2011-05-20 07:44:34
私の企画アイディアではなくてこういうのは全てmihochanなんです。お褒めの言葉伝えておきます。ありがとうございます。
師匠のお庭もそろそろ公開されたらいかがでしょうか。珍しい山野草や外国の花々がいっぱいではないんですか。いいな、いいな・・・
返信する