雑多駄(ざっただ)

どーでもいい日記とかもろもろ。

日記

2010-06-05 21:28:01 | Weblog
5/21に受けた大腸の内視鏡検査結果を聞いてきた。
といっても検査日に言われた、炎症があるということの再確認だけでしたけど。
発症時よりは軽くなっているものの、去年よりは悪くなっているという・・・
またペンタサ錠の服用復活です。
下痢とか下血とかが無い分まだいいのかも。

久々に車を運転。
藤沢まで行き、メイトでアイマスベストvol.2とアイマスブレイク3巻(CD付)を買ってくる。
ベストの特典ブックレットが今までのジャケ写と歌詞だけだったというガッカリな内容だった。
帰りにゲーセン(ドラマ藤沢店)に寄る。
アケ版アイマスを確認。オンライン台とオフライン台がある模様。1プレイ100円。
プロデューサーカードを持参してきていなかったので、プレイせずじまい。

道端のコケに癒される。
盆栽は興味ないけど、苔盆はやってみたいなぁ。
散歩がてら苔収集しよっかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿