雑多駄(ざっただ)

どーでもいい日記とかもろもろ。

ヴィッテス作ったー 【MHF】

2011-12-03 16:04:33 | game
MHFで炎属性の太刀、ヴィッテスを作りました。
雪山で虫取りをするとキラビートルという虫を採取できます。
キラビートル50匹で斬硬玉1個と引き換えることができます。
斬硬玉を99個を集めると、ヴィッテスを製作することができます。
つまりキラビートルを4950匹集めなきゃいけないんですよね。
エクストラ雪山、マイトレの冒険屋、キャラバン開拓MAP雪山(採取ポイントは全て虫)を利用してコツコツ集めましたよ・・・

ヴィッテス基本攻撃力624、火属性200

これをさらに武器屋で強化してみた。
ヴイッテス改 基本攻撃力768、火400。
さらに強化でスネル。
基本攻撃力816、火600。
さらに強化でスネルハイドゥ。
基本攻撃力960、火1000。

ここまででとりあえず自分の持っている火属性太刀では一番いい武器になった。
これをさらにスネルローエンに強化したいのだが・・・
それには極焔珠が99個必要だという。

キラビートル50匹集めると極焔珠3つと交換らしい。
あと1650匹キラビートル集めなきゃ・・・

まだまだ虫取りハンター生活は終わりそうにないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿