雑多駄(ざっただ)

どーでもいい日記とかもろもろ。

アイマス冬フェス そういえば

2013-02-11 13:01:53 | imas
他にも色々書きたくなった。

オープニングが自分REST@RT 全員
てっきりREADY!!かなとの予想を裏切る出だし。
今回はUO持参してないし、全員だしということで前色バルログ持ち。

Honey Heartbeat あさぽん、若林神
ズンズン!ズンズン!

I Want えりりん
フレンドさん待望の久しぶりI Want
何度だってひざまずくさっ

ALRIGHT* あずみん
イエーイ!
いつかあずみんkosomos cosmosライブで聴きたいです

ゲンキトリッパー 仁後さん
せり出しから元気いっぱいのジャンプ登場!
なんでも昼の部ではコケてしまったんだとか。
だから成功して元気いっぱいの笑顔だったのかな
UO持ってくればよかった・・・

目が逢う瞬間 あっきー、ぬー
曲がながれて出演者わかるまではサインライト用意できなかったよ。
ダンス要員?の2人がデュオとは贅沢な!

迷走Mind はらみー、じゅりきち
ほんわか系2人での迷走しまくりMIndでした(いい意味で)

Vault That Borderline! えりりん。じゅりきち、若林神
PSPシャイニーフェスタ用新曲マスターバージョンです。
コロムビアさんはいつになったらCD化してくれるのかな・・・
モバマスCDやってる場合じゃないよぅ

ビジョナリー 仁後さん、あさぽん、ぬー
これもPSPシャイニー新曲。これで釘宮さんがいれば完璧だったのにぃ!
コロムビアさんはいつになったら以下略

Brand New Day!ぬー
安定のぬー コールタイミングがまだ掴めていない・・・

黎明スターライン あさぽん
今回も魅せますロボットダンス

ラ・ブ・リ えりりん、仁後さん、じゅりきち
キングのCDバージョンがあまりにもJPYすぎるので、個人的には微妙曲扱いだったけど・・・
ライブで聞くと好きになる法則がここでも発動。
しかもあ・な・た・が好~きを3人分聞ける!
あらたなライブ定番曲に化けるか?

いっぱいいっぱい 若林神
会場のサインライトがずべて緑!今会場にいるP達全てがプチピーマンPだ

.愛 LIKE ハンバーガー 仁後さん、若林神
この曲大好きなんだよぅ!明治大正昭和あたりの歌謡喫茶的なノリでね

きゅんっ!ヴァンパイアガール あっきー、はらみー
お嬢さまぁっッツんの所が好き。はぁぁんも好きだけどね

edeN? あっきー、はらみー、あずみん
多分PSPシャイニー新曲?ごめん、買ったはいいけどedeN収録のだけ未プレイなのだ・・・
コロムビアさん以下略

Little Match Girl あずみん、えりりん
あずみんソロかと思いきやまさかのえりりんも。

DREAM あっきー
あっきーは回を重ねるごとに表情やダンスがカッコなっていくよなぁ

LOST はらみー
あなたが好きー あなたが好きー
名曲きたーーー 今回のライブでの俺初泣き曲

フタリの記憶 あさぽん、あずみん
やよいおり的な意味で仁後さんからんで欲しかったけど・・・
オリジナル版よりさらにしっとりしてたような。
胸が熱くなるよ

First Step あずみん
つい最近発売された生すかカーテンコール収録曲
聴きこんでいなかったから題名忘れてたよ・・・

幸 じゅりきち
これもカーテンコール 小鳥さん新曲
この曲ライブで歌ってくれないかなぁ、無理だよねと思ってたら来たよ!
よかったーー

MUSIC♪ 全員
全員出てきたってことはもうそろそろ・・・
そんな寂しさは脇に置いといて、全力で応援だ!

アンコール
READY!!
MUSIC♪
READY!!で全力で声出してたら腹筋痛くなりました・・・


ライブ関係なく個人的に思うこと
ゲーム版アイマス2収録曲のCD化が遅かったり、PSPシャイニーフェスタ曲が未だにCD化されてなかったり、
ぷちます曲が他社さんだったり、グリマス曲がランティスからだったりとかで、コロムビアさん何やってるのかなぁって思うわけですよ。
諸般の事情でぷちますとグリマスを手がけないのかもしれないけれど・・・
モバマス展開で忙しくてシャイニーCDがアナウンスされないだけなのかもしれないけど・・・

バンナムの方は家庭機用アイマス2ではあまり新曲展開なかったような。シャイニーフェスタもDLC情報ないしね。
多方面に展開もいいけれどこの先どうなるのかね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I want キター!! (フレンド)
2013-02-11 21:08:13
乙でした。いやぁー、I want来ましたねぇ。曲始まった時思わず絶叫。えりりん最高!って言うかみんな最高!!サイリウム振りすぎで手が上がらない・・・でも、やっぱりアイマス最高!!!
返信する

コメントを投稿