雑多駄(ざっただ)

どーでもいい日記とかもろもろ。

アイマス冬フェス 当日

2013-02-11 12:23:41 | imas
昨夜9時に寝たせいなのか、深夜3時に目が覚める。
体調も少しよくなった気がする。
バス始発を待つと、昨日より確実に遅くなる。
ではどうする?

コンビニに行けばATMがるじゃない?タクシーだって呼べるんじゃない?
さあ。行こうか!幕張へ!
ATMではプロデューサーバック2個分といつものフレンドさん用サインライトセットの合計金額のみ引き出す。
これであの2人が会場に来なかったら・・・・俺は・・・残金2千円なり。

現地に5時頃着いたっぽいよ。
タクシー代はカード払いにした。
一応嫁にカードでこんだけ使ったメール送信。
あとでめっちゃ怒られた。
分割払いでタクシー代返済の日々がこのあと始まるよ。ひぃ。

テント前入り口に行くも、引き合えす他のP達。
幕張駅前で列作ってるらしいから、そっちに並びにいくんだとか。
やむなく駅へ向かって歩いて行くと、ワンフェス待機列とは別の集団がこっち向かって走ってくる。
P達である。スタッフ誘導なしの全力疾走モードである。
なにかがおかしいと思いつつも、釣られて俺も走って引き返す。
のちにやはりフライングであったらしく、走った集団は列の後ろに組み込まれた。
それでもかなり先頭の方であることは間違いない。

8時50分物販開始。
3回めのお客様入れ替えタイムで入場できた。
無事バック2個とサインライトセットをゲット。

あとは陽のあたるとろでまどろみながらフレンド達を待つ。

フレさん達と合流し、グッズ代金回収。懐が暖かくなったけどこれは口座もしくはタクシー代返済に当てねばならぬ・・・

いざライブ
細かいことは他のまとめに任せるとして、ごくごく簡単に。
今回欠席のメンバーのソロ曲を他のメンバーが歌ったことに胸が熱くなった。
今井さんの目が逢う瞬間をアッキーとぬーが。
平田さんの迷走Mindをはらみーとじゅりきちが。
キングのラ・ブ・リをえりりん、まやまや、じゅりきちが。
釘宮さんのフタリの記憶をぬーとあさぽんが。
心憎い演出というか気遣いというか。
これで全員で約束歌われたら泣いちゃってたかもしれない。
約束は来ませんでしたが。

劇場版アイマス、グリマスどの他に、ネット情報ではワンネスで765プロのfigma化決定が。
たしか過去にリボルテックがゲフゲフ

ふとカレンダーを見る。
例年なら夏ライブまでもう半年切ってるんだよね・・・
出演者達も大変だよなぁ。



次回の夏ライブ物販にはタクシー使用禁止を固く誓うのであった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした (いつものP)
2013-02-11 13:31:57
タクシーうんぬんでふいた
体張りすぎでしょ

次回もぼくとハイタッチ
返信する
次回こそは (タクシー紳士)
2013-02-12 06:48:29
ハイタッチで貴方の手の平内出血させてやるんだからっ!
返信する

コメントを投稿