雑多駄(ざっただ)

どーでもいい日記とかもろもろ。

アイマス冬フェス 前日物販

2013-02-11 11:58:50 | imas
フェス本番の日がワンフェス冬と被るせいなのか、アイマスライブでは初の前日物販が行われた。
ララビットやローソンでの受注方式に切り替えてくれてもでもいいんじゃなかろうかと思うものの、現地に行かねば買えぬとあらば行かざるをえない。

始発を逃して20分ロス。東京から乗る電車間違えて海浜幕張通り過ぎ30分ロス。
現地着が7時過ぎでしたよ。

目当てはパンフ、マスターボックス8、サインライトセット、プロデューサーマルチバックの4点。
フレンドからも同様の品揃えを頼まれていたので、でかい鞄を用意して望みました。

ダウンジャケット着てれば平気だろうとタカをくくっていたのだが、寒いのなんの。
ジャケットにフード付けてくればよかったと後悔。

物販テントが見えてきた頃にはもう、プロデューサーマルチバック本日販売分完売の案内が。
のちにララビットで通販行なうかもしれないとの情報もあるにはあったのだが、やはりその場で手に入らないのは悔しくもあり、
本当に通販するのかという不安が頭をよぎる。
明日のライブ物販分に並べば買えるのか?

いつものフレンドが物販に来ていて、サインライトセット購入希望を知る。
が、私の手持ち資金が無かった為、代わりに買えたら買おうかメールは送らず。
じっと沈黙するのであった。

結局パンフとマスボ8とサインライトセットを各2購入。
サインライトの箱が妙にデカくて厚みもある。
これにマスボ8が2個だから、鞄がパンパンになってしまった。

いつものフレンドさんの買い物終りを待とうかとも思ったが、寒いは風邪っぽいわで早々と退散。

帰りに有楽町ビックカメラで、プロデューサーマルチバックを買えなかった残軍資金とビックカメラポイントを使って
3DSLLを買う。
こうして軍資金減らしておけば、風邪で調子悪いことだし明日の物販に並ぶこともないよねと自分に戒めをする。

風邪を少しでも治すため夜9時には寝床につくのであった。

つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿