La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

いつまでも見ていたいあなたを 僕はこの目で

2007-04-25 20:46:13 | akiバンド
ここ何日かアイブロウペンシルが
行方不明につき、アイライナーで
眉毛を書いている
音猫です。
こんばんは。

ちょっと様子がおかしいけど、
前髪でどうせ見えんからええじゃろ。



栄養士から
思い出しニヤニヤしてますか~?」
というメールが届いた。
絶賛ニヤニヤ中ですよ!w


昨夜は横ちゃんを見る為に
LucyのDVDを観ていました。
ライブではKIYOSHIさんばかり見ていて、
全然横ちゃん観なかったんだよね…
大体、上手にいたしねわし。

反省の意味も込めて下手後方を
ガン見したんですが、映らねえ!
めっきりアップにならないよやきもき。
今井さんを通り越して、
必死に奥を凝視していました。








この頃金髪なのですよw
超絶かわゆ。
若く見えますよね?w







何だこの顔。笑
「GA GA DISCO」でハンドクラップ
してる様子が可愛過ぎて死ねた。


あーーーー、また金髪にして欲しい。
金髪でメイクした姿がまた見たい。





一番右が横山さんです。
見よ、このスピンとの差
びじゅあるけい!w


akiバンドの面子は、全員ブログ
持ちなので(しかも更新頻度が高い)、
チェックに余念がない日々です。



akiちゃん:http://akisbar.exblog.jp/
大ちゃん:http://ihot.jp/album/index.php?id=daishi0423
HITOKIさん:http://blog.goo.ne.jp/pirania719/
横ちゃん:http://blog.goo.ne.jp/thinkyokoyama/
デスオさん:http://blog.livedoor.jp/deatho/



大型犬と戯れるakiちゃんもてらもえなの
ですが、横ちゃんの追記に瀕死の重症です。





追記2:やっぱ眠くないけど寝てあげる
(枕投げをして先生に見つかって
正座をさせられて1時間後に布団に
入ったけどやっぱなぁって感じです、なう)







かばびぃいいいいいいいいいいいいいいい







しかも画像のお酒って、かなはちゃんが
くれたやつじゃない?w
あれって凄くレアなお酒なんだってね。
後で知った。
ありがとうございました。
私飲んでないけど。


うっかり横ちゃんもウチと同じく
gooブログを使っているのが嬉しくて
ニヤニヤ。
HITOKIさんもgooだよー。





「腐女子フェア:『801ちゃん』と『腐女子彼女。』
がタッグ 全国約3000書店で」
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/8013000.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿