Think Yokoyama Weblog

50代のお部屋へようこそ…

お疲れ様~

2007-04-04 00:01:25 | 呑み記
今日の作業が終わり、今から呑みます。
本日はどうなるでしょうか?

追記:今と本で、今宵は「今さんちで本さんと深く呑む」が正解でした^^サラリーマンではないdeatth! なんの話?
   今さんはとっくに固まってました風。
   どうですか?okうさん???(って言ってみたかった^^)
   酔ったけど、明日は14時スタートだい!!!
   なのでおやすみなさい^^残!!!!
      
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台お疲れ様でした | トップ | 寝るのです »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い☆ (かおり)
2007-04-04 00:13:12
また 楽しい報告を楽しみにしています (^ー^)
返信する
毎日 (華音)
2007-04-04 00:29:34
お疲れ様でございます!!

本日はどうなっちゃうんでしょうか~?!
返信する
呑みも仕事のうち? (WURUI)
2007-04-04 01:08:41
なんかサラリーマンのようですね(笑)どうなっちゃうって・・・そりゃ・・呑まれる!!!(笑)
返信する
平日作業 (テツ子)
2007-04-04 02:28:54
お疲れサマです。
今頃は「呑みつ呑まれつ」でしょうか??

新しい音、楽しみに待ってますので
ヒゲの紳士にも宜しくお伝え下さい。

PS→横ちゃんもお腹壊したら「三光丸」飲みますか?
返信する
どーでも (のりりん)
2007-04-04 07:20:21
いい、とても私事ですが(汗)。←スイマセン。

今日が誕生日なもので、日付変わった早々(00:01)に横ちゃんがblog更新してくれてて、ちょっぴりhappyな気持ちになりました(笑)。これから仕事行ってきま~す!

…で、横ちゃんは勿論まだまだ呑み中ですか(笑)?夜まで呑んじゃえ!
返信する
おはようございます~ (りるりる)
2007-04-04 09:06:00
私は始業時間です…。気が重い。

横山さんは今頃まだ飲み続けなのでしょうか??
いいなぁ~!でもその前の生みの苦しみを
味わったんだから、ごほうびなんですよね~。

私も今日を頑張ります!
返信する
お疲れ様デ~ス☆ (maki)
2007-04-04 10:26:54
さぁー②どぉーなっちゃったんでしょーかー??(゜~゜)

今頃は…??



返信する
本さんだ~ (ゆかお)
2007-04-04 11:53:34
主はソッコー寝て場所だけ提供してるんですね(≧∀≦)横ちゃんちで飲むことは無いんですか?
返信する
ちゃんと・・・ (かおり)
2007-04-04 12:15:09
横山sanは寝ているんですか?!? σ(^_^;)?

今日もまたイイ仕事をして楽しい お酒を♪

でも・・・ちゃんと寝て下さいネ (^-^;
返信する
あ~~ (りるりる)
2007-04-04 12:20:55
なんていい笑顔なんだ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呑み記」カテゴリの最新記事