La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

泣きたくなる そんな日もあるさ

2005-09-30 23:41:56 | Weblog
えっとね。今日は珍しく労働をしたのです。
内容は全然楽な代物で、これでこんだけ貰えちゃうの、
げへげへって感じだったんです。
ただ…ただね…。

朝、社員の人と、バイト数名が集合場所に集まった時の事です。
まだ何人か来てなかったので、特にやる事もなく突っ立ってる状態。
そこで一人のバイトの人が話しかけてきたんです。

まあ、それは普通ですよ。
こっちも手持ち無沙汰ですし、応じますよ。
ちょっとアレな外見な人でしたが、まあ今日1日の
付き合いな訳ですし、穏便に済ませたいじゃないですか。
別に仕事で迷惑をかけさえしなければ、多少波長が
合わない人とだって、世間話程度は出来るってもんです。

まず年齢訊かれて(よく考えたらこれもちとおかしい)、
職業、何処の学校かなど2、3質問して来たと思ったら、いきなり


「妹になって下さいっw」


………
帰りたい。



私はそういう属性の人には常人より免疫があると思いますし、
まあ、私自身オタクですしね。
別に好みなんてものは個人の自由だと思う訳で、
私の趣味だって「ウワァ」な面がある事は重々承知してますよ。
だからね、別に妹萌の人に対する偏見はないつもりです。
…つもりですけど。


せめて内に秘めててくれ…


心中でそんな事を考えながら見られるのも嫌っちゃー、
嫌ですがこの際百歩譲ります。
直接言われるよりは。
しかも初対面、会って10分程度しか経ってないんですよ!?

ありえないありえないありえない
帰りたい帰りたい帰りたい
キモイよマジキモイよ助けて

仕事が始まる前からゲンナリって言うか、本当に怖かった。
つか、私のが年上だしね!爆
真っ先に(名前よりも先に)年齢訊いたクセに何で私が妹なの!?

「名前なんて言うんですか?」
と訊かれたので
「S(苗字)です」
と答えると、
「あ…苗字かあ…」
と残念そうにしてんの!
誰が初対面のヤツに下の名前呼ばせるかっちゅーの!!!

で速攻
「彼氏いますか?」
って言われ、正直に
「いません」
と言ったら、
「じゃあ彼氏になりたいな♪」


寝言は寝て言え。



私は面食いなのっ!(そゆ問題!?)
いや、でもね…外見からしてアレな訳でしてね…
そうじゃなきゃもう少しマシな感情になれたと思いますよ。
勿論リュックですよ
その後も頭撫でて来たりとか、あまつさえ


「手繋いでもいいですかぁ?」


きもいーーーーーーーーーー
助けて助けて助けて
帰りたい帰りたい帰りたい帰らせて!!!!!

仕事が始まってしまえば、個人個人でやるものだし、
場所も離れてたからいいんですが…
休み時間が地獄?みたいな?
お昼ご飯食べに行く時なんて、待ち伏せされてたくさい。
もう一人のちょっかいかけられてた子と一緒に、どうにかかわせたけど…

でも仕事中も何かと近くに来るのーーー
触ろうとするの!!
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪いっ!!!!

私はあんたなんか嫌いなの!
嫌い嫌い嫌いだーーーーーいっきらああああいいっっ!!!!
うええええ…
汚されちゃったよう…加持さん…
私の心…汚されちゃったよう…

今だからエヴァ(ちゅーかアスカ)の台詞を引用する
余裕もありますが…
仕事後。


「駅まで道がよく分からないので、一緒に帰って貰えますか?」


無理ーーーーーーーーーーーーーーー
キモイキモイキモイ!!!!
「私、地元なんで駅の方には行かないんですよ」
とどうにかかわしました。
駅にチャリ置いてあるから、私も行かなきゃなんですけどね。
出る時間をずらし、違う道を通って駅へ行きました。
途中ばったり出くわさないか、待ち伏せとかしてないか
本当に怖かったよぅ


災難は続く。
力任せに引き戸を閉めたら、人差し指の爪が折れました…(絶望)。



爪が半分になっちゃったよぅ!(号泣)
タイピングし辛くて仕方ない。
普通は逆か。
私は爪でタイピングしてるので、爪の長さの分の目測を誤ってしまいます。
らんまが女体でムースと戦った時、手足のリーチを
勘違いしていたようなものですかね(分かり辛い例え)
キーの文字が剥がれちゃうのって、もしや爪のせい?


やり過ぎですよ
http://www.rakuten.co.jp/yamahide/479240/496421/
怖いってば。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーわー… (奏玻)
2005-10-01 02:34:30
ご愁傷様でした。

そして、お疲れ様でした…。

地元にもそんなキモイ奴いるんだねー…。



つか、普通に考えられない思考してるよね。

うちの職場にもヤバイ人結構来たりするけど、そういう人って思考回路からして

常人とは違う事が多い。

お休みの日なら、速攻で電話したんだけど…。

読んでて、こっちまで気持悪くなったわ(苦笑)会ってもいないのに…。



バイト、ロリータだった…わけじゃないよね?本当、災難でした。

会った時にでも語って発散して下され。

返信する
こんにちは。 (李朋)
2005-10-01 17:17:05
やーだ、怖いね、その人・・・。気をつけなくちゃね。。。



そんなこといきなり言う人いるんだね・・・。



そういう人は、メイド喫茶にでも行ってくれえ!って感じだよねー。



爪、ショックだね☆



こないだ、ビューラーをしようとしてたら、ちょっとずれてたみたいなの。おもいっきりまつげはさんだらマツゲがごっそりきれちゃって!!!横から目を見ると、マツゲが半分の長さに!!すごいショックだった!付けまつげしようかなって思ったくらい!(もう、元に戻ったけど…)。

爪は自爪なの??
返信する
かなはちゃんへ (音猫)
2005-10-01 20:44:53
はい。疲れました…精神的に。

仕事内容は単純だし、体力を消耗するような代物じゃなかったんだけどね。



有り得ないよ。

最初は単なるアキバ系かと思ったらさー…

ヤバイ人でした。キモキモキモッ

ねー。

君の仕事場での話を聞くと、結構困った方が多いようで…

大変だよね、万民に開かれた場で働くっていうのは。

頑張って下さいー!



こっちも電話かけられる状況じゃなかったしさあ。

でも電話したかったのが事実。苦笑

まあ、実質的な被害がなかっただけ良いと思う事にするよ。

もう会う事もないだろうしね。



ロリータじゃないよー!

ロンTにデニムっすよ。

私もね、まだロリータだったら諦め(?)もついたんだけどね。
返信する
李朋さま (音猫)
2005-10-01 20:55:21
やばいですよねっ。

いやあ、そんな事言われたの初めてだから、唖然としましたよ。

咄嗟に何て対応すれば分かりませんでした

私はもう会う機会がないからいいですけども、普段、この人の生活圏内にい人々が気の毒になりました。





金払ってそういうサービスしてくれるお店に行って下さい!って感じですね。

でもいくら仕事とは言え、対応せねばならない店員さんも可哀想;



ショックでしたよ~。

「あっ」と思った次の瞬間にはポロリ、でしたから…



ぎゃーー!まつ毛!!!

そっちのショックですよ。

かけがいないまつ毛…

私はまつ毛が少ない上に短い人間なので、これ以上減ったら困ります!

美容以前の問題で困った事になりそうです。笑

もう戻ったんですか~。

良かった良かった。

抜けるよりはまだ良かったんですかねえ?

でも半分になったらちょっと立ち直れない自分を感じます;

ご愁傷様でした…。



爪は自前です~。

普段から長めに伸ばしているので、本来の爪の大きさに違和感。苦笑

改めて自分の爪の小ささを思い知りました。
返信する

コメントを投稿