La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

O.K.それじゃワンピース脱いじゃおう Bカップ Baby

2005-10-01 23:41:19 | ラクリマ
今日の服装
フレームアリスプリントJSK(黒×白)、パフェ刺繍カーデ(白)、リボンジャガードソックス(白)、リボンボストン、バレリーナシューズ(黒)→Emily Temple cute
ブラウス→手作り
エンジェルリング→BABY THE STARS SHINE BRIGHT
無地レース付リボンヘッドドレス(黒)→Metamorphose temps de fille
ネックレス、ピアス→Jane Marple

かなはちゃん&ゆーさんと共にカラオケでした。
ZEUS祭り~♪
やっぱ首が振れないとね!
自分で歌うんじゃ歌えないもんね!
わざわざV2が入ってるカラオケ屋探したさ。

合流してまずお腹減った~って言って、最初はファストフード
の予定が、何故かカレー屋に入っているという。苦笑
食べ放題の所だったんだけど、あんま食えなかった;
最近どうもね…
昨日も昼飯もたれてたしなあ;

でもカレーはチキンとマトンの2種類をがっつり食った!



両方共肉な所がポイントね。
あとタンドリーチキンとカバブ~v
肉好き(きっと皆知ってる)。
でもなかなか辛かったぁ;


それからプリハへ。
スタンプのカテゴリで「エロかわ」というのを発見。
ゆーさん「何処が『エロかわ』なの?」
私「あ、パンツとかあるから、これの事じゃないですか?
あ、ブラもある」
「「………」」


2人「「HIROに…!!!!」」


はい。
描きました。
HIRO描きました。
着せました。
ぶらとおぱんつ。

  おぱんつバージョン

物凄い勢いで突っ込み過ぎです、ゆーさん!
いくらHIROがいるからって、がっつき過ぎです、ゆーさん!
後ろで興奮のあまり鼻血を吹いて仰け反ってるのが私。
SHUSEファンは流石冷静ですね、かなはちゃん。
掲載許可は取ってないけど、目隠ししたから構わないかな?
(激しく事後承諾)
見えにくいけど、肉色で乳首も描きました(肉色言うな)。

変に盛り上がって(二人が)、軽く体温が上昇したところで
(本当に上がった)カラオケへ。
まずアルバムの順番に「ZEUS」曲を入れてみる。
順番に歌ってたら、何の因果か私の番の時にドンテルが回って
来てしまった;
これはメインで歌うんじゃなく、コーラスがやりたいんだってばぁ!
かなはちゃんに押し付けました(にっこり)
やっぱ頭振ってなんぼ。
そしてSOS!の終り方に関しては、ゆーさんと同じ気持ちを
抱いていた事が発覚しました
やっぱそうですよねーっ。

「ZEUS」祭りは1時間足らずで終ってしまったのですが、
濃厚過ぎてやけにグッタリでした。笑
はしゃぎ過ぎです
あ、大阪へのルートをゆーさんが理解してくれて良かった…
私の拙い説明じゃ不安だったので。苦笑

あとは懐かしいⅤ系の曲がちらほら。
マシンガンズはNOISYのパートの方が分かる自分に気付かされ、愕然。
3時間いたかったのですが、混んでいる為2時間で追い出される。

はしごするか、って案も出ましたが(笑)、大人しく
プリを取りに行きました(またか)
風が出るプリ機があったんだよ!
てぃーえむれぼりゅーしょんだ!
「HIGH PRESSUE」だ!
はしゃぎ過ぎて、ゆーさんが女としてしてはいけない顔になってた。
伝説級。

まだ時間があったので、本屋へ行きたいとせがむ。
新刊ラッシュなんです。



左から
三浦建太郎「ベルセルク」29巻
カネコアツシ「SOIL」3巻
萩尾望都「バルバラ異界」4巻

楽しみにしていた本ばかりです。
「バルバラ~」が4巻で最終巻だとは思わなかったよー。
こ、こんな終り方なの…
バッドエンドではないけど悲しい…
でも萩尾センセの作品の終り方らしい。

「SOIL」は巻を重ねる毎に謎が増えていってる気がする…
いや、謎をね、解決して欲しいんだ。ウン。

「ベルセルク」ーっ。
私の大好きなファルネーゼ様中心の話で嬉しかったわ。
お母様素敵。
哀れセルピコ…
グリフィス様もチラリと出て来たし嬉しかったのだ。

セバスチャンも5巻が出てたよ…
お金ないので諦めた!
買うの予定していた漫画だけにとどめたよ。
これだけでも十分な出費なんですけどねっ。
あと全然知らなかったんだけど、秋乃茉莉センセの
「Petshop of Horrors」の続編が出てたの!
しかも2冊も…
欲しかったけど、涙を飲んで諦めました。
絶対買うけど。

私は一足先にお暇。
今日は楽しかったです。
お付き合いありがとうございました♪
とはいえ、すぐまた会う予定があるんですけどね。


「PCに繋がる黒猫メイド服『コスプレUSBドライブ』発売」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0929/yajiuma.htm
「今後、同様の製品が登場するものとみられる。」
「今後、同様の製品が登場するものとみられる。」
「今後、同様の製品が登場するものとみられる。」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや眠れぬ午前3時 (ゆー)
2005-10-02 03:11:40
昨夜4時間しか寝てないというのに…苦笑



あっははは!!!載せたね!?

面白すぎてヨダレ出ちゃったよ!爆

がっつきすぎてHIROにぶつかるってるって

ことでしょうか。

私的には「ダメじゃない!そんな格好しちゃ!」(ごちんっ)

だったのに。笑

それよりも、どうして音猫ちゃんが仰け反って

たのかが気になります。

だって、このプリにHIROを描くなんて決まって

なかったのに…笑





掲載は許可します。

あのプリを載せなかっただけ良かったと

思います。爆



返信する
プリのHIROイラストに (咲也)
2005-10-02 09:41:00
笑わせてもらいました。

ナイスですね~~~!

あの肉色の乳首もなんとか見えますよ♪



ところで先日の「妹になって・・・」にぶっ飛びました。

会ってすぐの人にそんな事言う人、居るんですね。

最近、秋葉系の人達の知名度があがったせいか、やたら「萌え~」とかたいして意味もわからず使う人が増えましたね。

昨日はウチの次女がロリで学校に行ったら(制服ないんです)帰り道に出くわした男子高校生に

「あれってメイドじゃねぇ?」

「おー、萌えだぜー」

とか言われたそうです。

ロリとメイドは似て非なるもんなのですが。

世間的な認識ってそんなもんなんでしょうね。
返信する
ゆーさんへ (音猫)
2005-10-02 23:21:39
わわ、大丈夫ですか?

何がいけないんでしょうねえ…



載せちゃいました!…勝手に。爆

ヨダレ出るとかどんだけ!!爆笑

そうそう。

「わああHIROだHIROだHIROがいるーっ」ゴチーン

みたいな。笑

あ、そういう気持ちだったんですね。

「駄目じゃない☆コツン☆」

という、可愛いニュアンスだったんですね。



そうなんですよね…

別に最初からHIROがいた訳じゃないんですよね…

ナイス配置。



何故仰け反っているかと言いますとね

ソファ有のプリ機だったから、「構図が単調になるね」って言って、ゆーさんがカメラに寄ったじゃないですか

じゃあ、私は下がってみようと思いまして…

こういう結果に。



掲載許可どうもありがとうございます。

あははは、あのプリ。笑

でもサングラスやマスクで折角のオイシイ表情が隠れてますから、落書き画面でどーんと表示された時程のインパクトはなくなってるかと。笑
返信する
咲也さま (音猫)
2005-10-02 23:29:22
実に愉快なプリというか、落書きを施しました!

乳首見えます?

良かった~v

チャームポイントですから!(エッ)



妹発言はほんっと有り得ないですよねー!

自分、文句を速攻口にするタイプですけど(苦笑)、あまりの事に何も言えませんでした。



そうですよね。

「萌」って単語が無駄に氾濫してる感が。

次女さんの学校は制服がないのですか~。

それは羨ましい。

私の高校なんて、靴下すら指定でしたよ(しかもくるぶし丈)



うわぁ、ロリとメイドの区別すら…

ピンクや花柄の甘ロリなのに、「ゴスロリ」呼ばわりされる事は往々にしてよく聞く話ですが

それは酷いですね

しかも「メイド」から「萌」に結び付けるなんて、秋葉系の流れ以外の何物でもありません。

「下妻物語」でロリータの普及がなければ、ロリータは完全に秋葉系に属する認識になっていたかも。

ヒィイイイ



まあ、流行があればすたれるもの。

ロリータが一般的になる前、それはもうワンなどなく、ラフォーレ以外ではロリ服が買えなかった時代からロリータな我が身にとっては、

「ああいうの、まだいるんだ」

と後ろ指差される日を心待ちにしています。

マイノリティはマイノリティでなくてはなりません。
返信する

コメントを投稿