La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

ホントに みんなが 幸せなの?

2012-07-10 20:16:37 | ニコ動
「こちら、幸福安心委員会」をひたすら巡っていた。
取り敢えず原曲を左程壊していないもの↓










タグwww
程良く狂気じみている所がいい。
改めて聴くと音は普通に格好いいんだよな。



面白いと思った物は替え唄っていうか、
原曲ブレイカーこの上ないものだった。
何の因果がかどちらもひどいリンちゃん(レンくん)なう!
を歌った人だった
因果も何もだからこそだな。









俺の歌過ぎて…w
義務ならキモオタでも仕方ない(真顔
後半のイケボっぷりと言ったら











お腹痛いwww
リア充爆発しろ!
壁ドン(代行)ワロタ。




これは新しいパターンだ↓













怯えてるwww
可愛いwww
Sに目覚める動画。





以下はそこはかとなくエロい雰囲気のやつ↓







カマくさいのは何故だwww









この前、ほもくさいmagnetで紹介した人です。
テラ置鮎。
低いwww
笑い声とかちょいちょい狂気じみてて怖いwww














安心と信頼(のエロさ)の変態紳士。
注意書きにもある通り苦手な方は注意。

曲の主旨が変わっているwww
5つwww




何でこんなにエロくなるんだろうと考えたんですけども、
8割敬語のせいだと思う。
敬語攻め萌。
いや、敬語受けも好きなんだが。
これも直江が全ての元凶だよね、
敬語に目覚めたのは完全に直江のせいだよね間違いない。

「です」で終わるのもいいんだけど「ですよ」とか「ですね」とか、
最後の一文字でちょっと砕けるのも萌える。
「ですよ?」「ですね?」だと更に萌えるんだが同志はおらんか。









「相変わらず喪女板面白すぎワロタwwwwwwwwwww」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3476375.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿