La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

儚い幸せが 消えぬうちに

2009-01-31 23:31:13 | ES
うp主のセンスにふいた。



「ワンピースで平田の世界【完成】」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3307797



ワンピでギャグ漫画日和。
平田違いw
確かに平田だけど。



ここから発展してワンピのMADを検索してみた。
ワンピの、っていうかサンジの(音猫はサンジを偏愛しています)



「【ワンピース】Yes!プリキュアサンジ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2295191



うp主は本当にサンジが好きなんだなあ




「ウッーウッーウマウマ(・∀W)ループver.」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2566755



サムネに釣られて。
サンジ可愛いよサンジ



自分のブログを読み返したら、横山さんの事を猫背猫背
言い過ぎだと気づいた音猫です。
こんばんは。

ちょっと反省した。
ちょっとね。





昨日、ライブ前に雪耶さんとESへ行った時のレポです。
32回目。



いたのは春宮先生、櫻井君、一ノ宮君。
この日、雪耶さんがバースデイチケット使用あdったのに、
ゆうたくんいなかった。泣
前回の来校の時だったら、ゆうたくんも中條君もいたのに。
本当にごめんなさい。
イベント期間だから、写真撮影はNGだと勘違いしてた;

でもねー
受付している時、奥の飛びあからゆうたくんの声がしたんです。
って、分る自分きめぇwww


撮影の時、出て来てくれないかなーと思ったんですが駄目でした。
でも出来上がった写真の裏側に、ケーキのイラストと
メッセージが書いてあったんです。
この字、ゆうたくんのっぽいな、と思って(分る自分きめぇw)、
写真を持って来てくれた一ノ宮君に訊いてみました。





私「このイラストは、どなたが描いたんですか?」

一ノ宮「浅見君です」

私「今日浅見君、いらっしゃるんですか?」

一ノ宮「いるんですけどー
えーと、裏に…、何て言うかー、奥で…えーと…
何て言うんでしょう?






訊かれたwww
いや、訊かれてもwww

何つーか事務処理的な?事をしていたんじゃないかと予想。
ニュアンスからね。


でも帰る時間近くなってサロンに出て来て下さいました。
わーい
必死に「ごきげんよう!」とだけ言ったよ。
向こうも
浅見「ごきげんよう」
と返してくれて、はい終了~
それ以上話せる訳がなかったwww



話は前後しますが、受付は春宮先生。
先生が平日のカフェタイムにいるのって珍しくない?
夜しか見かけないので、夜しか活動出来ないのかと思ってたw
日光で溶けそうじゃない
曇天なら平気なのかな。

春宮先生は常にアンニュイです
笑顔が人を不安にさせるwww


ノイヤールはゆうたくんお勧めの塩と海苔と、
櫻井君お勧めのあずきミルクでした。
どちらも既に頼んだ事があったので、お茶だけ。

私がアールグレイで、雪耶さんが生徒お勧めティー
(赤りんご青りんご)だったんです。
どちらもポットとカップは同じなので、運んで来た
一ノ宮君がう~んと、と迷ってました。笑
ちゃんと当たってましたけど。



前回盛大にコケてくれた櫻井君。
本日は、メニュー説明の時に、
櫻井「本日のクーヘンは、ベリーベリー、ドールハウス、
ナーハティッシュの三種類…
あっ、違います!
ナーハティッシュじゃないです、レアチーズケーキです~」
と先走っちゃってました。
かわいす。
新しい間違え方だ。









「はくさいしいたけにーんじん よしながふみ先生キャベツキャベツ」
http://www.mandarake.co.jp/information/column/iwai/food/046/index.html


アウトソーシング




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラム (Mしや)
2009-02-01 00:55:53
ちょ、このコラムおもしろい・・!
まんだらけのサイトにこんなコーナーあったとはしらなんだ。

サッポロ一番は塩とみその一騎打ちです。
このキャベツと白菜の間違いは単行本では修正されるんですかね。笑
返信する
Mしやさんへ (音猫)
2009-02-01 01:46:14
私もこのよしながさんの記事でコラムを知ったんです。
量があるので全てに目を通せてはいないんですが、面白いですよね。

実際のコミックの画像があるのが嬉しいです。
知らない作品だと文章で幾らそのシーンの説明をされても、
限界がありますからね~

そうか~
うちの家族はラーメンはしょう油派なんです。
世間一般ではみそが人気があるんですよね。
でもサッポロ一番に関しては塩が好きですv

単行本で修正入るんですかね。笑
○ミヨミの糸のように(タイムリーなネタ)
返信する

コメントを投稿