La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

妄想で育った 汚れ知らぬアンドロイドよ

2009-01-29 18:49:45 | Weblog
レリアさんとのメール晒し。


>レリア
今(携帯の着メロで)ダミコが鳴ったんですが
(職場の昼休み中)、先輩に真顔で



“ダンダンダーン”って何の曲?
水木一郎?


色々間違ってます。
訂正すべきですか。




>私
面白いんで、別にそのままでもいいです。







こういう事を言うから、呪われるんですね
分ります。






こんな態度ばっか取ってると、今度は故意に存在に気付かない
フリをされそうで怖い音猫です。
こんばんは。
横山さん格好いい!





ヒロイン傾向占いをやってみました。
http://u-maker.com/53796.html


こういう名前と生年月日入れる程度の占いって信じないんだけど、
微妙に当たっていて嫌でしたw

結果↓



ねねこさんは弱気 ヒロイン型です!

● いつもどこか遠慮してしまう人。
にぎやかな場所より静かな場所を好み、頭の回転が速い、
機転の効く人です。
小動物的なので、グループのマスコット的な存在になっているのでは。
恋愛では自分から想いを伝えるなんてとんでもない、と考えていますが、
好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。


【ヒロイン的傾向】
とにかく押しが弱い、この一言に尽きます。
元々完全な受け気質ですが、この押しの弱さはもはや達人レベルです。
貴方を狙う狼達には楽な獲物と映っているでしょう。
しかし、こうと決めたらテコでも動かない意思の強さと、貴方を可愛がる
友人達の壁
があるので、貴方をオトすのは実は簡単なことではありません。

少しは相手より自分の事を考えましょう。
しかし貴方のような人が世界平和を齎します。


●好相性●
天然、策略家。

● ねねこさんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!





>にぎやかな場所より静かな場所を好み
その通り

>小動物的
小動物言うな

>恋愛では自分から想いを伝えるなんてとんでもない、と考えていますが、
>好きになったらその相手だけを想い続ける一途な人です。
チキンなストーカーという事ですね分ります。

>とにかく押しが弱い、この一言に尽きます。
>元々完全な受け気質ですが、この押しの弱さはもはや達人レベルです
要するにチキンだとwww

>貴方を可愛がる友人達の壁
ちょwww

>少しは相手より自分の事を考えましょう
自分の事しか考えてませんw

>好相性:天然
大好物です。



相手より自分の事を~って下りは間違ってるけど、
他は大体心辺りがあって笑った。
弱気ではないと思うが、属性を総合すると弱気に
なってしまうのでしょうか。
物は言いようで、要するにチキンだという事ですね




明日はリブのツアーファイナルです。
紅やってよ紅(そこ)。
参加される皆様、宜しくお願いします。
明日こそ余裕を持って会場に着くぞ!









「俺の今日の実話。」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51405677.html


アウトソーシング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿