La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

揺れる思い つかのまの夢 小さな悲劇

2006-04-30 13:00:57 | お洋服
何だかんだでお昼まで寝てしまった;
もう少し早く起きて、スイーツ・フォレストへ
行く予定だったんだがなあ。
また今度ね。

しかも夢まで見る程、ぐっすりで。笑
ん、夢見るって事は眠りは浅いのか。
浅い眠りを楽しみ程、眠っていた、という事で。

TAKAとHIROが出て来たんです。
私も彼らと同じ室内にいる。
以前、HIROが出て来る夢で、部屋で二人きりなのに、
めっちゃ放っておかれた、ってのを見た、って書きましたが、
今回も放っておかれてた。苦笑
夢占いだとどんな結果が出るんだろう、「放置」って。

更に酷い事にね、HIROに於いては
メイドさんに見惚れ、私が完全に目に入っていなかった模様
酷い、酷いよ!
HIROのばか!
変態!
ロリコン!

拗ねていたら、TAKAが構ってくれました。
TAKAって良い人だなあ、と思いました。
こういう時、気を遣える人だよね~。
ただ、物凄く子供扱いされたのが気になりましたが。

…という夢を見ました。
目覚めて、色んな意味で泣きたくなりました。
自分の中でのHIROの位置付けって…


着替えていた際、ブラを装着したら痛ってええええええええええ
昨日バーが食い込んだ部分に激痛が!
ワイヤが痛い!痛い!


今日、ノーブラでもいいですか。


いや、着けましたけどね。
かなはちゃんに朝ご飯(昼ご飯?)をご馳走になり、
昨夜買ったのに食べなかったアイスまで食す。
ゆーさんからメールがあって、渋谷あたりを
うろうろしているとの事。
私も丁度原宿に寄って帰ろうと考えていたので、
原宿にて合流する事になりました。

かなは邸を辞し、原宿へ。
覚悟はしていましたが、激混み!
竹下なんて歩けたもんじゃない。
古着屋軽く見て、途中で引き返したもん。


微妙なロリータちゃんが沢山いましたw


つーか、私の格好なんていちご柄は着ていても、頭もの皆無で
普通に髪下ろしているだけ、アクセも皆無にも関わらず、
何故、そんなに注目するですか…
わざわざ振り返ってまで見るですか…
君達のが余程、派手だよ。

クロチャではさほど興奮するアイテムは置いてなかった。
ジュリの前に出たJSKがあったくらいかな。
スカート生地が綿ローンでふわふわしていて、気持ちが良いの。
シャーリーの王冠付きのカチューシャが2種類(今季のものも含め)
出ていたけれど、原価とさして差がありませんでした。

ラフォーレでピエロを覗く。
トリプルフォーチュンの頭もので何か良いものはないかな?と
思っていたのだけれど、以前と変化なし。

スイマーでカートを見る。
うーん、いまいち;
ディズニーストアにもカートがないし、今度の遠征はやはりキティか。

プリティで縦ピンタックJSKを見たかったのだけれど、なかったみたい?
HPでは完売してないよね…
気付かなかっただけかな。

本命のEmilyへ。
店員さんが新作のお帽子をかぶっていて、可愛かった。
ビスケット柄のブルーのJSKがまだあるのね~。
こう見ると青も可愛いんだな。
あれだけ赤がいい、って言っておいてね。苦笑
黒も可愛いけど、黒ギンガムがベースになってるお洋服って、
3着くらい持っているんですよ。
違うお色のギンガムが欲しいので、黒は却下なのです。

バスケットプリントトートはマチがあればなあ、って感じ。
色合いは可愛いです。
これでこの値段はどうかと。

コサージュ付き麦バッグも、サイトで見た時から形と
素材がいまいち;って思っていたけれど、現物見たら更に…でした。
めっちゃ軽くて安っぽい!
すぐ壊れそう。

音符ジャガードソックスの黒がまだあったので、ちょっと欲しかった。
黒ベース×白プリントのソックスをあまり持っていないのです。
気付いたら白ベース×黒プリントだらけになってた。苦笑


Janeに移動。
ロゴプリント可愛い~!
JSKのブルーがディスプレイしてありました。
今季のロゴものはリボンプリントが良いですね。
ウエストなどに使われている、リボンそのものも可愛いですが。

やっぱりブルーが素敵。
Janeさんの商品は、レジメンといい、ブルーベースが
気に入る事が多いです。
ピンストライプのシャツOPもサックスが爽やかで素敵だよね。

ロゴシリーズのソックスがまた可愛かった。
黒がまだあったので、欲しいなあ。

樹脂っぽいのが嵌っている王冠のアクセが可愛いです。
オレンジがかったピンクの色みも好み。
そして未だに花王冠のネックレスが欲しいんです。
もうサックスしかないのかな?
サックスの方が可愛いと思ったので、良いですけど。
お洋服に合わせるとなるとちょっと…ですけどね。
これくらいがっつり大振りなアクセが欲しいです。


ここでゆーさんが到着したとのメール。
彼女はまたしても買い物しておりました。
ラフォーレの中を軽く見て、キディランドへ。
カートが見たかったんですが、やっぱりなかったです。
そういう時期なのでしょうか?

ブライスちゃんを愛でたり、レターセットを購入したりしてお暇。
ウェンディーズでお茶してから、お別れしました。
今度は3日にv



「コーラの瓶からコンドーム=インド人もびっくり」
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/india.html?d=20060427afpAFP006838&cat=61&typ=t

最新の画像もっと見る

コメントを投稿