La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

陽炎の珊瑚礁に 沈んだ日常

2009-07-13 18:47:51 | 音楽
あやみちゃんが昔の横ちゃんの画像を送ってくれた!
ありがとうございますv

金髪可愛い~
きつねさんきつねさん。

何か顔違う…と思ったら、眉を吊り眉っぽく修正(笑)
してるのね。
素の眉のが可愛くて好きです。


凄く若く見えるな。
30代前半くらいなんだけど(多分。そのくらいですよね?)、
どう見えても20代である。
常に10はサバが読めるなw



新潟で眼鏡眼鏡!って言ってた時、





横「眼鏡似合わないんですよ…笑」

あ「え、でもかけた事ありましたよね。
金髪の…」

私「(金髪!!)←反応
私、金髪の頃、見てないんです~」

横「べっつに…笑(目を伏せながら)
見なくていいですよ…笑





何でそういう言い方するかなー
見たかったよー



世間さまはドラクエがあーだこーだと言っていますが、
ゲームを全くやらない身としては、めっきり対岸の火事な音猫です。
こんばんは。
ゲームは苦手である。

スーパーマリオブラザーズ(ファミコンの一番最初のマリオ)
は1-2の途中までしかいかない。
台詞を選べばいいだけだから誰でも出来る、と太鼓判を
押されたゲームも進まない。

そもそも
「格好いいか否か」
で台詞選択をする姿勢に問題がある。
らしい。

幾ら自由選択でも「お約束」があって、これを選べば
話が進むだろうといった検討がつくものらしい。

めしやさんにも、要約すれば
「ゲームをプレイする上でのセンスがない」
と言われました。




さて。
ライブ過多で横山さんと週2の仲な7月と言えど、
遠征はもうないので一段落ついた感じ。
ダミコツアーもあと2本だしねえ。
そもそも3本もパスしてしまったから、
ツアーに参加した、という感覚に乏しい。


新潟楽しかったなー
ライブ以外にも良い人ばかりに会った。
バスの運転手さんも面白かった。
シートを倒すのにあわわしてると構われたw
いやいや大丈夫ですからと余計あわあわした。

何処行ってもバンギャじみた人には会うんだけど、
そいや新潟って見かけないな。
横山さんに絡んでた(笑)リアルリーマンも新潟で
ロリを初めて見た、って言ってたし。

道端でも
「お人形さんみたいだねぇ」
と言われた。
単なる厚化粧のオバです。
暗くて良かった。



遠征は何だかんだで誰かと一緒の事が多く、
3泊ずっと1人きりってのは初。
一人でいるのは平気なタイプなので、方向音痴さえ
なければ更に一人行動が増長すると思う。

しかし、一人で夜にふらふら歩いていると、絡まれるという
弊害があることが分った…。
仙台で私が泊まった所って、ホテル街っていうか、ビジネスホテルも
あるけど、そーゆーホテルもある所で、そーゆーホテルから出て来た
と勘違いされた。笑

「イイ所から出て来たじゃない。
第二ラウンド!ね?」





いや、第一ラウンドもしてませんし。





と、今なら冷静に突っ込めますが、腕引っ張られて
連れ込まれそうになったのは怖かったわ。
リーマンきもい。
トラウマになる。
ダミコさんが見られなくなるでしょ。笑

すぐ人通りのある場所に出られたので、大丈夫でしたが、
もっと遅い時間で人がいなかったら、と考えるとぞっとする。
もうさ、こんな発育不全の幼児体型捕まえんでもさ…



で、遠征でばったばったしてる時に、リブのFC旅行が
発表されましたねー。
てっきりTAKA誕に合わせて10月にやるものだとばかり。
akiさんも10月生まれだから、かぶるんじゃないかと
ヒヤヒヤしてました。

いきなり5万払え、って言われてもねえ。
無理です。
払えません。


という事で今年もパスです。
HIRO誕に近いのもネック。

以前の旅行と違うのは、ライブが通常形式ってくらいでしょう。
も少し差があればなーと思います。


8月のライブはFC限定イベントとして、本体あるべき姿なのでは。
最初が旅行っておかしい。

HIRO誕に合わせてイベントがあるのは予想済みで、
内容によって浴衣でも着たいと考えていたんです。
通常形式のライブがあるなら、無理だなー
一度浴衣で行ってみたいんだよね。
ベストなのはインストだけど、なかなか時期が合わない。


ライブだと暴れるから着て行けないもん。
そう考えると浴衣でも行けそうなライブって、ダミコなんだけど、
着て行ったところで、どーせ横ちゃん何も言ってくれないだろうしねー
そもそも気付かないんじゃないの。

熊谷で着て行こうかと思ったけど、上記の事を考えて止めました。
めんどくさいしー


まあ、でも無駄に全個所髪型&服装は変えるけどねw
ラクリマラスツアーも無駄に変えたからな。
頭なんてヘドバンによって一発で崩壊するのに。

無駄にテーマとか決めるしなw
自己満足自己満足。



ライブ前はダイエットというより、肌の調子を整えるために
から揚げやスナックといった揚げ物、チョコなどの甘味は控え、
馬鹿みたいにスキンケアする。
睡眠を摂る。

早起きしたり、長距離移動があるから、気分悪くなることを鑑みて、
あまり食べないようにしてます。
遠征じゃなくてもライブの時に体調が悪くなる事がよくある。


遠征があると移動の関係で寝不足になる上、ライブ後に
呑んだり食ったりして元の木阿弥になるんだけど。笑

何つーか、お前がステージに立つ訳じゃないだろう、っていうねw
むしろステージに立つ人こそ肌荒れが…っていうねw




今後の予定。



7月17日(金)Dummy's Corporation@熊谷HEAVEN'S ROCK(VJ-1)
7月19日(日)Dummy's Corporation@渋谷LUSH
7月24日(金) DETROX presents Damnation vol.9(Libraian)@SHIBUYA BOXX
7月25日(土)aki PRESENTS「ROCK'N' ROLL SURVIVOR VOL.1」@代官山 UNIT
7月26日(日)aki@代官山 UNIT
8月8日(土)Libraian@SHIBUYAーBOXX
8月9日(日)Aggression(aki)@横浜 ARENA SUN PHONIX HALL
9月11日(金)BUCK-TICK FC限定@横浜BLITZ(未定)
9月12日(土)BUCK-TICK@横浜BLITZ(未定)
9月16日(水)BUCK-TICK@赤坂BLITZ(未定)
9月17日(木)BUCK-TICK@赤坂BLITZ(未定)
10月11日(日)BUCK-TICK@Zepp Tokyo(未定)
10月12日(月祝)BUCK-TICK FC限定@Zepp Tokyo(未定)




ばくちくがあきさんとかぶらないかヒヤヒヤしています。
つか8月のリブ、一般向けには通常ライブって事としてしか、
告知しないわけ?
非会員向けに、今入会すれば申し込めます的な
インフォメーションがあるかと思っていました。
旅行は大丈夫っぽいのに。
あーもー面倒だからライブだけでいいかな。



次は熊谷か。
楽しみ楽しみ。
すっげく暑いけど。
この時期になると、熱風が吹くんですよ、この辺…










「タオルを投げると持って来る子猫」
http://blog.livedoor.jp/nikonikoblog/archives/859136.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿