La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」

2012-12-29 01:00:45 | 映画
これ面白かったwww







さて。
今更ながらエヴァの感想を。


破がどう終わったかすっかり失念していたせいもあり、
冒頭、話に入り込めなくて困惑した。
何でアスカとマリがコンビ組んで戦ってるの…

仲良さそうに喧嘩していて大変微笑ましかった。
マリが一歩譲ってるところが良いね!
アスカと同じように張り合ってたなら、
イラっとしたと思うんだけど(アスカ至上主義


マリがねー
アスカのこと姫、って呼んでてねーw
ありだと思います!

マリ好きじゃなかったけど、Q観たら何だか好きになってきたよー
正直これ以上キャラ要らなくね?と思ったし、レイとアスカが半端なく
キャラ立ちしてるから、いまいち個性が掴めなかったんだけど、
何だか可愛く思えてきたよー
喋り方も可愛い。

カヲシンは百合で、マリアスはBLだって何処かで見たんだけれど、
まさにその通りだと思う。
ゾロサンみたいな感じ。
絶対仲悪いだろうなーと思ってた二人でしたが、
なかなか良いコンビネーションを見せてくれました。
冒頭の戦闘シーンは何が何やらって感じでしたが、格好良かったです。



それにしても驚きの展開。
まさかの未来…
近未来の廃墟っていいですね!
ビジュアルが大変好みでした。


み、ミサトさんやリツコさんお幾つになられて?(禁句
単髪のリッちゃんかっけぇ。

確かにエヴァに乗れって言ったり乗るなって言ったり、
シンちゃんの憤りも最もだよ…
エヴァを観ていた当時はウジウジしやがって、とシンジの行動に
いらいらしていたんですが、普通に考えてずっと放っておいた父親に
いきなり呼び出されて、生死の危険に晒されるって、拒否るのが
常人の反応だよな、と。


まあ、それは余談でしたが。
ネルフじゃなくて何だっけ組織名…忘れちゃった。
乗り物(言い方ェ…)格好いいね。



それにしてもカヲル君がホモォ過ぎて参った。
シンちゃんの意識の仕方が乙女過ぎてwww
TVでは「君に会う為に生まれて来たのかもしれない」と言っていたのに、
劇場版では細部忘れましたが断定してたよ何これ。

しかも二人で登場しちゃうとかどんだけなんだよ。
…シンジ、カヲル君の話聞けよ…
カオル君の話を聞かず突っ走って自滅の流れは死亡フラグを飛び越えて、
ブザマね、としか…
シンジ…同情を覚えたけれど、やっぱ駄目だこいつ…
そしてカヲル君は首ちょんぱの呪縛からは抜けられないのだろうか。


抜け殻になってアスカに引き摺られて行くシンジ。
本当に最低だな。
マリの方が余程安心してアスカを任せられるよ!




メカとホモォを堪能し、マリの株が上がり、シンジの株が下がりました。
もう1度観に行きたいなー





「ウ○コするための穴にチ○コ入れるとか基地外だろ」
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3654176.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿