La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

フラッタ振動 原動力 耽美論

2012-01-22 20:39:17 | お洋服紹介
るろ剣文庫版が刊行されているのが気になっている音猫です。
こんばんは。
ソワソワ。

コミックス全巻売っ払っちゃったんですよ。
途中何度も止まったけれど、最後まで集めたっていうのにさ。
何やってるの自分。

志々雄編が終わった時、一旦止まったんです。
しかし






「また斎藤さん出てるよ」

私「…!」ガタッ





という事で集めるの再開した。
そしてまた一旦止まるものの、最後の斎藤戦目指して一気買い。
どんだけ。

攻殻機動隊でもサイトーさん格好良かったし、二次元に於いて
斎藤って名前のキャラは漏れなく格好良いの?

斎藤×左之は公式ですが(エ)、好きなキャラを受にしたい症候群ゆえ、
師匠×斎藤が至上だったが、イバラ過ぎるよね知ってる。
そもそも接点…

そのカプを初めて見た時は何かが開けた思いでした(何か=禁断の扉)
その手があったか、と。

まだまだ甘ちゃんだった音猫さんは大人しく
斎藤×左之を読んだり描いたりしてました。
斎藤×剣心も描いたけど、剣心って攻だよね。
愚かだった私。






斎藤×左之のエロ原稿を家族に見られたのはトラウマ。









りっぺのプレセで購入したアイテムの紹介です。







なかよしパンダくま クルーカーディガン(黒)
franche lippee*black 2011年秋冬もの


他に白、
りっぺってくたくたな素材のアイテムばかりだったので、
防寒になる羽織が欲しくてげと。
シンプルなので使い回せそうです。


真っ黒なので分かり辛いですが、ポケットが付いています。
どうせ使わないけども。

しっかりした素材なのでくたくたにならなそう。
毛が入ってますが、綿のような手触りです。
まだ肌寒い、春先まで着られるかな。


ボタンのアップ。









最大のポイント。
ぱんくまの顔がプリントされています。









合わせる ペンギンリボン ババTシャツ(うすピンク×ラクダリボン)
franche lippee 2011年秋冬もの





イン用のカットソーが欲しくて。
襟周りはもう少しシンプルでも良かったんですが、
セール商品にはあまり出ていなかった。

fintの長袖カットソーは何枚か持ってますが、襟付のものがほとんどなので、
可愛いんですが邪魔になってしまう事がしばしば。
これなら気にせず着られるー。


無地の方が合わせ易いかなーと思っていた時期が私にもありました。
ふんわりした柄が少し入っていた方が何にでも合う事に気付いた。

薄いピンクにベージュのリボン柄なので、私が持っているアイテムは大概
このようなカラーが使われているので使い回せるに違いない。


襟周りのアップ。







ヨーク襟って初めてかな?
可愛いけれど、赤ちゃんのよだれかけみたいですね…
着て気付いた。


同色なので分かり辛いですが、ペンギンのワッペンが
付いてるんです。
これも決め手でした。
ペンギン大好き。





明日から5連休。
温泉行ってきまー。








「アジアカップがアジアカップルにしか見えないwwww」
http://sorega801.blog133.fc2.com/blog-entry-660.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿