La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

鏡を塞いでた 溶けたアンティークな日々

2012-01-27 22:15:36 | ネイル
すっかりほかっていました。
5連休を堪能し尽くしていた音猫です。
こんばんは。



当初の予定が若干変更になっており、




23、24日 かなはちゃんと温泉旅行
25日 ゴヤ展、乙女会(スペイン料理)
26日 RIKUさんと会う
27日 ネイル



と何だかんだで出ずっぱりでした。
皆さんお付き合い頂きありがとうございます。

カロリー摂取過多。
こんなにいいもん食べたの久しぶりかも…
2月頭に健康診断があるのに、明らかに肥えたと思う。
少なくとも1㎏は増えたと目視で確認済み(※体重計)。


過去日記はおいおい遡るとして、今日はネイルへ行って来ました。
引きこもり日がなくなった為、朝方まで攻殻機動隊の
DVDを観ていたため若干寝不足。
タチコマ可愛過ぎるだろ…
2nd GIGのラストに最も感動したのはタチコマに対してだよね。
私間違ってない。

タチコマって結構可哀想な扱い受けてると思うのは私だけか。
ラボ送りになるとか。

バトーさんのタチコマ好きが微笑ましい。
そしてタチコマもバトーさんになついている様が微笑ましい。
攻殻ってバトーさんがヒロインポジだと思うの。


先日、チェスptを着た際、
「タチコマ色だーーーー!」
と興奮してしまったオタクきもい。


そしてプロト君が出て来る度に興奮を隠せない。
何あの子…可愛過ぎるだろ。
電脳ハックされて自分の頭に銃を当てているシーンを観て
絶望のあまり、画面に向かって叫んでしまった(不審者
バイオロイドだからパーツの交換効くのに。

プロト君がトグサ君を「先輩」って呼ぶのが堪らない。
yahoo知恵袋で
「どうやったらプロト君に『先輩』と呼んで貰えるでしょうか」
と質問したいくらいである。
トグサ君が妬ましい。


いや、勿論少佐好きですよ…
少佐は全てに於いて突き抜け過ぎているので、今更好きとか
嫌いとか評価を下すキャラではない。
殿堂入り。
イノセンスは好きだが少佐が出て来ない(出て来るんだけど
出て来ない)ので寂しかったわ。




それは兎も角。
本日はネイルです。

バレンタインって事もあってチョコっぽいネイルにしたかったんです。
マットなピンクのワンカラーで、薬指だけその上から
チョコレートがとろけたようなペイントをして貰うつもりだったのですが、
ワンカラーだと根元が目立つと言われ、他の指もピンクで
とろけるようなペイントをして貰いました。








薬指にはピンクのストーンも付けた。
可愛い~~~
気に入ってます。



その後、LUSHでお買い物。
まだクリスマスのご褒美があった。
今月末の販売だそうです。

アニメイト、ヴィレバン、有隣堂をはしご。
どんだけ本屋行くの。

ヴィレバンに行く度、大越孝太郎「猟奇刑事マルサイ」
を買うか否か迷っている。








めしやさん宅で読んだんですけどね。
これは所有すべきだよなー
横浜ルミネ店では
「『サイコ』の脳から花が咲いている描写を
見ておつゆが垂れてしまった人」
と書かれたポップが付けられてました。
私の事ですね分かります。
脳から花を初めて見た時は衝撃でしたねー



結局思い留まりコミック王国にてほもまんが&小説を
しこたま買って帰宅しました。
通常営業です。






「アゴで「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」と打つスレ」
http://kopipe8823.blog13.fc2.com/blog-entry-1517.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿