La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

燃え尽きそうな 刹那の余韻に 君とどこまで…

2008-08-28 19:11:33 | Weblog
akiベストについて語る私達。




栄養士「ブックレットに今までやった
ライブが書いてあったでしょ?」

私「え。
そうなの。
知らない。」

栄養士「えー、最初のページに書いてあったじゃん!」

私「サポメンアー写のページしか見てない。







大概ですね。








数えてみたら、参戦したライブは16本くらいだった
音猫です。
こんばんは。
大して行ってないよ。

3分の1くらい?
遠征もあまりしてないもん。

大体、初めて行ったのは2006年7月の恵比寿。
本当は同年3月のさいたま行きたかったんだけど、
父が首の骨折ってそれ所じゃなかったwww








ひかりさんとエーデルシュタイン
行った日のプリです。









ひかりさんはクラシカルなの。
Maryでした。
素敵!

Maryのお洋服は5年くらい前、一着だけ持っていた
けれど、あまり活用出来ず売ってしまった。











はいはい
写詐欺写詐欺。

写詐欺を謳ってる例の機種ですよ。
目のでかさ半端ねぇ。










初対面なのにディープな話をしました。
幾ら白を着てるからって、膨張し過ぎだろ自分JK。
でぶす自重。









写メ日記に書いた理由でもって、タダ食いでした。
いっそ申し訳ないです。

ゆうた君直筆のカードなのだけれど、
真っ白になってしまった。
うっすら字が書いてあるのが、分るでしょうか?
無理か。










裏側にはゆうた君のお名前が。
見えないね。
全く見えないね。




明日はエーデルシュタインに乗り込んで来るぜ。




一 人 で 。




だって風の強い日(=眼鏡DAY)なんですもの!
風の強い日というより雨の強い日です本当に(ry
負けない。

普段から男児は勿論、にんげんといういきもの 
と上手くコミュニケーションが取れない私が、
若いおのこわんさかの男子校に馴染める訳がない。

みんな!
喪女に力を分けてくれ!

自分のパーソナリティを熟知しながら、一人来校へと
駆り立てる眼鏡とはげに恐ろしきものなり。

ゆうたくんがいますように!











「DMCファンの複雑な胸中」
http://journal.kizasi.jp/2008/08/dmc-f53e.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿