La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

春 繰る 夏 喰う 秋は異形で サヨナラだ

2005-10-09 20:10:28 | お洋服
過去の恥をさらそうのコーナ その2。

 ぱんつ泥棒音猫。

だって欲しかったんだもん(だもん言うな)


もしもシリーズ。
もしもこんな予定が立てられたら、超絶楽しいだろうな。

12月29日 BUCK-TICK 日本武道館
12月30日 La'cryma Christi 横浜BLITZ
12月31日 Tourbillon 東京国際フォーラム ホールA(カウントダウン)
1月1日 オール明け。仮眠。夜行で大阪移動。
1月2日 La'cryma Christi 大阪BIG CAT(そのまま夜行で帰宅)

や、冗談ですよ。やりませんよ。
ラクリマしか行きません。
こんなんしたら大阪でグロッキーですよ。


ジュリエットさんの新作キターーーーー!!!!
最近は薔薇柄過多で、私の為ですか?と勘違いしそうな程(本当に勘違い)。
ローブ・ドゥ・ペルマーナーンス・ポーテでございます。
何てクラシカルで大振りな薔薇!
ストライプな薔薇柄はよく見かけますが、お胸元の薔薇の大きさといったら!

どのお色も素敵ですねえ。
従来の私の好みからしたら、エグランティーヌなのですが、
腰のリボンのお色が本体から浮いてる気がするんです。
調和は大事。

となるとTOPのお写真にも使用されている、アプリコが王道で素敵ですね。
ブルー・パールのくすんだ水色も素敵。
腰のリボンも落ち着いたお色で良。
ルヴェ・ド・レーヴシリーズのブルー・ロワが好きで、
クロチャに置いてあるローブをいつかお迎えしたいと狙っているくらいなのです。
そのお色に少し似てる気がして…。

一瞬、ヴェール・バスティーユとブルー・パールのお色の差が
分からなかったのですが、ヴェール~は緑系なのですね。
なるほど。
こちらも秋らしい、落ち着いた色合いで素敵ですが、
エグランティーヌと同様、腰のリボンのお色が明る過ぎるんだな。



「猫:女性の足の指、食いちぎる 埼玉の特養」
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20051008k0000e040035000c.html
ヒィイイ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿