La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

君の追い求めた物は 永久に続くものじゃない

2010-12-15 00:40:48 | お出掛け
何だかんだ言ってボカロの中ではリンちゃんが一番好きな音猫です。
こんばんは。



最近忙しくて、帰宅が12時を回っているのです。
今日はお休みですが、色々やらねばならない事があり、
午前中に起きました。

午前から活動しなきゃいけないと分かっているのに、
朝5時近くまで起きていたという…
諸悪の根源はこいつ↓






「WEB漫画は意外と名作が多い」
http://2r.ldblog.jp/archives/3793543.html

ここで紹介されている「ハーベスト」を読んでいたら、夜が明けてた。
しかもまだ読み終えていないという…

最初に紹介されてるほもまんがの面白さは異常だったので、皆読んでみて。
ほもだけど。
あきおにいちゃんが格好良いよ。


アンデット先生もエロくてグロくてギャグで面白い。
先生可愛い。
すぐに内臓出るけど。


それは兎も角、まずなくなりかけていたコンタクトをゲト。
もしかしたら処方箋が切れているかもと思い、併設されている眼科
がお昼休みに入る前に行かねばと焦ったよ。
まだ処方箋は切れていませんでした。

それから祖母が
「モンブランが食べたい」
と言っていたので、タカノへ寄る。

モンブラン買うだけなら何処のケーキ屋でも良かったんだけど、私が
あまおうフレーズが食べたかったので、脚を伸ばしました。
それにも関わらず、あまおうなかった。泣
この前新宿の店舗には置いてあったのに。
店舗によって取り扱いが違うんだな…



祖母の所から早々に辞して、美容院の予約まで間があったのでうろうろ。
うにくろのMILKのコラボて何処にあんの…
これも取り扱いが限られているのかな…


ヨドバシで前から欲しかったまな板見たんだけどなかった。
取っ手がついてるやつ。
それを取り扱っている場所、他に2か所見たんだけど、私の欲しかった
どピンクは廃盤みたい;

ヨドバシでは念願のムッキーを買いました。











野菜の皮がむけない私は、カレーなどを下準備が若干面倒なんですが、
これさえあればでこぼこしたじゃがいもも一網打尽だぜ。


ハンズでレターパッドとシール購入。











沢山文字が書けるシンプルな便箋が欲しかったんです。
ずっと使っていたのがなくなった。
シールも色々見たかったのですが、美容院の時間がきてしまったので1枚だけ。




5時まで起きていたせいで、美容院で眠りそうになった。
特にドライヤーで乾かしている間、暖かいものだから
リアルにがくっとなった。
恥ずかしい。


前回と同じ、一番暗いピンクを入れて貰い、
傷んでた為トリートメントもして貰いました。








何か黒いぞwww
違和感。

いや、元はこの色だったはずなんですが、随分美容院に行かなかった
せいで、色が抜け単なる茶髪になってたんです。
それに見慣れてしまったんだな。
ワントーン明るくても良かったかも。

お腹が減ったので一蘭でご飯。








まだ乗せてないですが、半熟玉子のトッピング。
基本しちゃったけど、もっとこってりの方が良かったな。







Eさん宅に遊びに行った話も書きたいけれど、また今度。









「KAGEROUのamazon評価ワロスwwwwww」
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3149549.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿