La vie en rose

食べログ化している元ロリバンギャのオタブログ

ひろたん

2006-08-05 00:00:29 | ラクリマ



HAPPY BIRTHDAY
DEAR HIRO!!!!!




おめでとう3●歳!
夏っぽくアイス。
私の大好きな(←お前のかよ)ハーゲンダッツの
パンナコッタラズベリィのイメージ。
欲張って全部食べてぽんぽんいたいいたい。


アダルトVerもご用意しました↓







いや、Verも何もHIROはアダルトなんだが。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HIROおめでとう!! (悦子)
2006-08-05 00:04:58
アダルトなHIROにドッキリ!

濡れた感じがグーですねっ!笑



魔人の無料版が始まりましたね~。

まだ全部観てませんが日に焼けたみたいでハァハァでした;

返信する
ちょ…!!!!!!! (ゆー)
2006-08-05 01:03:14
やば…!!!!やばいでしょう、それは!!!!(大興奮





最近はもっぱらジャムHIROに萌えて

おります。

ジャムHIROはぱんつ1枚で。(グンゼ)





今年もまた5日になってすぐにブログを更新しない

TA○A(無意味に伏字)に怒りを覚えましたw
返信する
悦子さんへ (音猫)
2006-08-05 01:18:49
ぐふふw

そう言って頂けて、本望でございますw

いつもいつもミニひろたんだけじゃ、詰まらないかな~と、アダルト絵も描いた甲斐がありました。



始まったらしいですね!

まだ観てはいないのですが;

やー、長かった。笑

これで文字起こしも再開出来るかもです。



日に焼けた!?

何したんだ、お前…!!(ハァハァ)

返信する
ゆーさんへ (音猫)
2006-08-05 01:21:29
興奮を与えられたようで何よりw

えー?

単にアイス食べてるだけですよ~?(ニヤニヤ)



私もジャム妄想に取り付かれ、ジャム舐め舐めVerも

描いたのですが、何だか人食ってるみたいなグロ絵と

成り果ててボツにしました…。



何でぱんつ姿でジャム食べてんのっ。

ぐぐぐぐぐんぜ…!!(大興奮)



去年も怒ってましたもんね。笑

泣きながら電話をかける程の更新を頼みますよ、リーダーw
返信する

コメントを投稿