暇つぶしひつまぶし

四方八方に興味が伸びる一貫性の無いだらだら日記。
ブームは日々移り変わります。

無駄なことがすき。

2004年10月02日 | おもちゃのこと。
小さいものが好きで、見かけるとついつい買ってしまいます。
何度がここに載せてるのでおなじみなんですけど、
今まで買ってもちゃんと飾れなくて放置状態かしまいっぱなしでした。

勿体ない!!

と思い立ってこんなことしてみたりしたこともあるんですけど、
もう飽きちゃった。
なので飾り方を変更しました。
とりあえず今まで買ったものを適当に並べて収納してみました。
使ったケースは無印良品のアクリルケース。
プラスチックより全然堅くて安定してるので安心です。

こんな感じになりました。



統一性もなく適当に並べただけなので雑然としてるけど。
よく見るとわかるんですけど野球盤があります。
これはデジタルさんのこの記事を見た次の日くらいに
コンビニに行って買ってきちゃいました。
小さいのによく出来てる~!もう全部感動モノの出来のよさですよ!

今日は友達と買い物に行く約束をしていて
出かける直前までこんなことして遊んでましたよ。
まだ上の方が空いてる・・・よしよし買えるな。うん。

それにしても・・・もっと買ったはずなんだけど・・・
どこへいったのかしら・・・
やっぱり私はずさんなO型・・・


買い物の帰りにカラオケに行って、
微妙に懐かしな90年代ソングを熱唱してきたので喉ガラガラです。
だってさ
最近の歌ってサビしか知らないのが殆どなんだもん・・・
こうやって年齢が重ねられていくのですね。

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイボ? (d-pop)
2004-10-02 23:07:56
 アイボじゃないっすか、それ



女の子って感じのお部屋ですね。かわいいじゃん!



よく見たけど野球盤が見当たらない
返信する
あいぼですよ。 (314)
2004-10-02 23:22:17
>>d-popさん

ミニAIBOですよ~かわいいんですよ~

一応全部のバージョンが出てたのに私が当てたのは一番初期のAIBOでした。

できれば一番新しいあのかわいいAIBOがよかった・・・

これもかわいいんですけどね。

野球盤は左の一番上ですよ。わかりづらいけど。

>女の子って感じのお部屋ですね

いや!むしろ子ども部屋・・・?
返信する
ご購入 (デジタル)
2004-10-02 23:54:20
314さんこんばんは。

「オールスター野球盤」が写ってますね(^^

今度お邪魔したときに頂いていきます(ぉぃ

返信する
かわいい! (pandapan)
2004-10-03 00:14:34
レインボーラブビィィイムを感じて飛んできましたら、

なんともかわいい空間が!!

きれいに並んでるじゃないですか、

ずさんじゃないですよ~。



90年代ソングって、私もその頃の歌が一番歌えるかも。

最近は1年に1曲くらい、新しい歌覚えるようにしてますよ~♪(すくなっ



返信する
ミニ好き (314)
2004-10-03 00:31:57
>>デジタルさん

もう記事を見たときから欲しくて欲しくて仕方なくなっちゃったんですよ。

思ってた以上に出来がいいので満足です。

>今度お邪魔したときに頂いていきます

え!?マジ!?やっべー隠しておかないと!

それにしてもこの野球盤遊ぼうと思えば遊べるところが気に入ってます。

ゲームにならないけど(笑)



>>pandapanさん

お!やっぱりpandapanさんは私の虹愛光線を感じ取ってくれましたね(笑)

こういう作業好きなのでついつい熱中しちゃうんですよ。

でも途中で飽きてしまって後半が杜撰に・・・

このディスプレイも上の方はよく見るとかなり適当ですよ。

>最近は1年に1曲くらい、新しい歌覚えるようにしてますよ~

え、偉い!!

・・・私なんてカラオケでも堂々とサビ以外を勝手に作曲して歌ってますよ。
返信する
  (みみず)
2004-10-03 00:45:12
え?え??

ポンデライオンが、コノ大きさに写ってるって事は、、

実際コノ少女は、アイボは、、、どんな大きさなわけ??(@0@)

全然把握できないでいる、あたしぃ。

>最近の歌ってサビしか知らないのが殆どなんだもん・・・

わかる、わかるわぁ・・・。(シミジミ)

それに引き換え、90年代ソングって、とても親しみやすい。うん。(笑)

ね~!そうだ・そうだ!!314さん、ユグドラシルの15曲目!!!!

あたし、アレ聞くとちょっと赤面しそうなだけど!(爆)

なんか、はずかしぃ~!!(_ _)ノ))
返信する
サイズ (314)
2004-10-03 00:59:00
>>みみずさん

ライオンが10センチくらいだから、

AIBOが3センチで少女は20センチってとこですね~

はーいお手持ちの定規で測ってみてね。

実は七味を一緒に写そうか迷ったんですよ。

でもさこの雰囲気が七味一発で壊れるよ・・・

>ユグドラシルの15曲目

あれはもう!最初流れたとき衝撃でしたから!

いや~なんていうかもう・・・たまらんよね(笑)

あれカラオケで歌いたいなあ・・・
返信する
えっと~… (nino夜更かし虫。)
2004-10-03 01:22:55
お姉さん、お姉さん、そこの一番左の下から3番目。

そうそうそれそれ。めんたいこくださいな。



ってかなり大変じゃなかったんですか?

ミニチュア飾りって根気いりそうな感じですよ。



私の場合、飾ったところで自分で揺らして倒しちゃうタイプです。

わたしもそのへんにうーとうとうとか転がってるから

ちゃんと飾ってあげようかなー。
返信する
あ。 (nino虫)
2004-10-03 01:26:28
2番目でしたー。めんたいこ。
返信する
おばんです^^ (ICHIRo)
2004-10-03 20:51:41
314さんのとこ、TOON TOWNみたいね^^ 314さんと一緒に写真撮れるのかしら・・・
返信する

コメントを投稿