ミッキーの庭

庭 畑 パン作り 旅 等

無事終わりました

2022-04-20 21:57:17 | 入院

無事手術が終わりました

9時からの手術

8時45分までにナースステーションに来てくださいと言われていましたので

7時半に家を出ました

病室には入れないので

相棒さんとは詰め所前の廊下で1~2分言葉を交わしただけ

「一度帰宅されますか」と看護師さんより言われましたが

今度来た時

駐車場に中々入れないので「院内にいます」と

本人を見送った後

マイカーの中でTVを点けて2時間程過ごしました。

12時30分ごろ詰め所前に来てくださいと言われていましたので

持参のお握り2個 車中で食べて

院内のコンビニで炒りたて珈琲を買って

外はまぶしい

1時半少し前 ドクターから説明があり

病室に戻った相棒さん2言3言 言葉を交わしました

本人

「リハビリをこれから頑張らねば」と前向き

感染症も心配ですが

無事 一山一山 乗り越えていってくれたらと思います。

ツツジが今にも開花しそうな景色です

 

    皆様の温かい励ましの言葉や応援に   感謝感謝!

 

 

 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒さんの入院 | トップ | 農婆大失敗 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (ぐり)
2022-04-20 22:12:44
一安心ですね
リハビリも頑張られますね
ゆっくりお休みくださいね
返信する
ぐリさんへ (ミッキー)
2022-04-20 22:27:14
何時も応援ありがとうございます
本人も前向きでいてくれるので助かります。
返信する
よかった! (キミコ)
2022-04-20 22:45:32
妻としては居ても立ってもいられませんものね
しかも付き添えないという環境で だんな様今夜は痛いし淋しいし・・・(_ _。)・・・シュン
ミッキーさんも体調を整えて後方支援頑張ってください!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
返信する
ひと安心 (笑ばあちゃん)
2022-04-21 00:44:56
手術、無事に終えてひと安心ですね。
リハビリも大変でしょうが、
ミッキーさんに任せている畑が気がかりで、
これが目標になるかもね。

ミッキーさん、土いじりは体にこたえますよ。
くれぐれも無理しないでね。
返信する
良かったですね! (fukurou)
2022-04-21 07:43:19
ミッキー様
おはようございます。
手術が無事終わられてよかったですね。
おめでとうございます。
ご主人様はこれからリハビリが大変だと思いますが、前向きだと言うのが嬉しいですね。
返信する
ミッキーさんへ (くりまんじゅう)
2022-04-21 10:12:32
手術が無事終わってよかったですね。
待つ間の心配が伝わってきます 私も経験があるから。
あとはリハビリで元の体にもどりますよ。
まずは奥様が ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (タカコ)
2022-04-21 10:32:34
良かったですね。長い一日が、終わりましたね。
ご主人様の前向きな姿勢、これからいい方向に進みますよね。
入院中がミッキーさんのお休み時間かも
お二人ともお大事に、頑張って
返信する
キミコさんんへ (ミッキー)
2022-04-21 10:40:15
おはようございます
早々のお見舞い有難うございます
自由に出入りできない
それがネックですが仕方ないですね。
今回は感染を避けるため
本人は院内のコンビニも出入り禁止になっていて
私がお世話になっていた時よりさらに規制は厳しくなっています。
元気になって帰ってくれることを待つのみです。
返信する
一安心ですね (ひまわり)
2022-04-21 12:20:11
手術中はさぞ心配だったことでしょう
無事済んで良かったですね
リハビリ頑張る の力強いお言葉 ご主人前向きでいらっしゃる
全て良い方向に向かってる
良かった 良かった
返信する
笑ばあちゃんへ (ミッキー)
2022-04-21 15:07:04
こんにちは
外は雨 少し小寒い感じが・・。
ストーブ点けるまでもないけど。。
一枚重ね着して暖かいもの飲んで過ごしています。
今迄とは立場逆転 笑
人生色々ですね。
畑は楽しんでお遊びしてます。
気分転換には丁度いい。

でも雨が降り出しては (;´д`)トホホ

相棒さん
畑は「そんなに真剣にやらなくても」と
いつも言いますが・・・

イヤイヤ楽しんでるんです 私 
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
気にかけてくださってありがとう!
返信する

コメントを投稿

入院」カテゴリの最新記事