ミッキーの庭

庭 畑 パン作り 旅 等

夜は揃って PIZZA ⅮÀ BABBOへ その6

2022-10-15 20:55:00 | グルメ

鎌倉から帰ったその後は

タクシーに乗り変えて日本橋人形町のピザ屋さんへ移動

昼間は何とかお天気は持ちこたえたが、出発の時間には雨が降り出した

6人はタクシーに乗れないし・・

相談していると 中2のT君 僕自転車で行くから大丈夫

と合羽を着て現地集合となる

タクシーは一方通行も有り直線距離より大回りしている

お店の前ではすでにT君が待っていてくれた (早や!)

 

前菜に始まり

子ども達は凄い食欲

次々と出てくるアツアツのピザ なつかしい味

ココのピザ屋さんは私もお気に入り 東京に行くとよくお邪魔している

 

 

注文を受けその場で作り ピザ窯で焼いてくれる

パスタが・・・ カツも・・・・

 

デザートは もうお腹いっぱい 私はマカダミアナッツのアイスクリームをお願いした

もう無理と言いながら

テーブル一杯のご馳走  お腹ははち切れんばかり  苦しい~~~ 爆

ワインも美味しかった

 

Kちゃんのご両親とは1年ぶり

再会できてうれしいな。

この日は2泊3日の2日目

明日は岐阜に帰る日

  続く


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ鎌倉へ その5 | トップ | 帰路に就く その7 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザが (ぐり)
2022-10-15 21:11:33
おいしそうですね
やっぱり焼きたては違う
ピザ大好き (ゆり)
2022-10-15 21:14:29
こんばんは。

ご相伴に与りたかったです(*^^*)
ご主人の横がミッキーさんかな??
窯焼きピザは美味しいですよね。
3枚目の大きいのは何ピザなんでしょう。
美味しそう~~
パスタも!!いい食事会でしたね。
ぐリさんへ (ミッキー)
2022-10-15 21:42:52
🍕焼きたてのピザは美味しいですね
お腹いっぱい苦し~~~ぃいい
ゆりさんへ (ミッキー)
2022-10-15 21:48:48
🍕今までいただくピザの中でもここのピザはお勧めです
3枚目は生ハムのピザ 水菜がイッパイ
サッパリとして美味しかったですよ
アハハ 隠れても隠れられませんでしたね
  爆
Unknown (しましま)
2022-10-15 23:08:35
ピッツァもパスタもカツレツも美味しそうです❣️
私もローマではピスタチオのアイスを食べましたよ。きれいな緑色ですね💕
家族が揃うのはうれしいことですね😊
しましまさんへ (ミッキー)
2022-10-15 23:16:45
🍕ピザ パスタ ボリュームが若者に太刀打ちはできないけれどどれも美味しく頂きました
ピスタッチオのアイス
初めて食べましたがハマりそうです
焼きたてのピザ (fukurou)
2022-10-16 07:51:42
ミッキー様
おはようございます。
焼きたてのピザは美味しかったでしょうね!
いつも宅配ピザしか食べてないので、その美味しさが分かりません。(笑)
ニ泊三日の旅はアッと言う間なんでしょうね。
fukurouさんへ (ミッキー)
2022-10-16 09:05:29
🍕おはようございます
1年ぶりの東京1年前はじっとお利口さんで家の中でしたが
今回は自由に出かけました。
と言っても都内から日帰りでしたが
手作りのピザは本当においしい
このお店
いつ行っても満席
予約を取ってくれていたのでゆっくりできました

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事