★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『絶対可憐チルドレン プレミアムイベント』 ≪2回目≫(弟の発言をもとに…^^;)

2009-06-07 22:45:06 | イベントレポート
全て弟が見てきたものなので、ご了承ください^^;


最初は男性3人が入場


やっぱりきーやんが一番人気だったみたいです
遊佐さんは男性人気はやや低め…
というか、「ゆうきゃ~ん」「きーや~ん」と来て、遊佐さんだけ、名前が呼び辛かったんだそうな(笑)
確かに、男性からは何て呼んだらいいか困りますよね~
そういう時は「ゆっちー」だよwww
と弟に教えたら、うちの弟はちゃんと「ゆうきゃん」「きーやん」「ゆっさー」って全部叫んだよと返されました
やるなうちの弟





そんでもって、「男だけでイベント進めちゃう??」みたいなことを中村クンがいったようなのですが、
それはさすがにね~…
というわけで、女性陣入場
そこで歓声が上がると、「なんだよ~やっぱみんな喜んでんじゃん!!」と文句を言っていたそうです(笑)


あたりまえじゃない!!みんな男性なんだから


でもうちの弟君は「別に男だけでもイイけど…」と思ってたとか^q^
どんだけ





自己紹介で、きーやんがうりょっちの髪型を「ヅラ??」と弄ったあと、

司会は最初、中村クンで、アルバム2枚の感想を女性陣に聞いたようです
中村クンと遊佐さんはレコーディングで音外しちゃったと言っていたようですが、
「ロデオボーイの谷山君は大丈夫だったよね~」といじる遊佐さんと中村くんwww



キャラソンはオトナ版薫で歌ったから、そんなに苦労はなかったという平野綾ちゃんに「チッ」と一言な中村クンwww
「そこギクシャクしない!!!」と注意する遊佐さんに、「収録終わったからこんなもんですよ」と返す中村クン
苦労してないのがそんなに不満か!!!(笑)





戸松さんは省略!!!←
うりょっちも省略!!!←



まあ男子陣はきーやんのおかげでどうにかなったようです




遊佐さんは「ドラマも入っててやりがいがあった」とか言ってたようですwww

ちなみに、中村クンあたりが「UNLIMITED」買いましたか~??
と会場の観客に聞くと、やっぱり手を挙げた人はやや少なめだったようです
「半分ちょいくらいかな~」って感じらしいです


そこで、白石さんが「ブレイクは未だにiPodに入ってますもん」と言うと、
遊佐さんすかさず「『未だに』ってことはいつか消す予定があるってことですか???」と突っ込む
「容量が一杯になったら消すんですよね~」と中村クンwwww
こういう細かい言葉に突っ込む遊佐さんは最高です



アフレコ秘話!!!
雑に綾ちゃんに話題を振る中村クン(司会)は「そこはお前が噛み砕いて振らなきゃダメだろ」と
きーやんに突っ込まれちゃったり


好きなキャラについて
綾ちゃんは兵部。
やっぱ「好き」って言ってくれた方がいいというのが理由

白石さんは皆本派

と来たら、戸松さんは賢木???!!
と思いきや「桃太郎」^^b

相当きーやんが残念がっていて、「釘宮さん呼べば良かった」と落ち込んでたみたいです^m^
結構最後まで根に持って戸松さんを弄り倒したとか…



この辺で監督と原作者さんが舞台上に




こっからは遊佐さんが司会で、絵心バトル
最初は「バベル」のマーク
みんな「BABEL」という文字をいろいろアレンジしたようです。


弟の発言と絵をもとに、私が雑に絵に書いてみましたww←言葉で説明するのがめんどくさい(汗)


平野綾画伯↓


白石涼子画伯↓


戸松遥画伯↓



白石さんの絵はなんかトローチとか飴みたいと遊佐さんと中村クンあたりから突っ込まれ、
戸松さんの絵は疾走感を表したはずの右側の線が「毛」みたいと言われてしまったようです
原作者さんとしては綾ちゃんが一番使えそうって感じだったみたいです。

順位は…

1位綾ちゃん
2位白石さん
3位戸松さん


2つ目のお題は「桃太郎」で、こちらは再現できないのですが、
白石さんは狐??っぽい絵で、全身を描いたはずだったんですが、遊佐さんは顔だけに見えたらしい
綾ちゃんはリアルに上手いのですが、後ろのねじ巻きをミサイルみたいと男子陣に突っ込まれ、
戸松さんはオバQみたいな「足がアヤフヤな絵 by遊佐浩二」が描かれたそうですwww
遊佐さんの表現は凄く正しかったと弟が言ってました^^v

(てか素直に褒める気はないのかこのB型男性陣は^q^)


1位戸松さん
2位白石さん
3位綾ちゃん


結果、全員同点になり、全員で愛の告白になりました。

ちなみにこの罰ゲームについての相談の時に、お客さんの一人が「歌ってー」と言い、
男子3人が「おーばーざふゅーちゃーわー!!!」のとこだけ歌ったそうです
お客さんマジGJ><



まあ告白のとこは省略(笑)




きーやんに司会をバトンタッチして、「チルドレンからのプレゼントが…」的なノリになって、
『DATTE大本命』のライブです
ちなみに直前まで振り付けを練習していたとか…www

ライブはもちろんみんな立つので、ライブ直後にMCで舞台に入ってきたきーやんは
「暑い、気温が変わったよ」とか、
遊佐さんとか中村クンは「さっきより会場が小さく感じる」とか言ってたようですよ~



抽選会
抽選の箱を持って綾ちゃんに絡みに行く中村クンの腕を遊佐さんが「お前はどんだけ(綾ちゃんと)絡みたいんだ」と止めたみたいです(笑)
うちの弟と同じ列の人が当たったらしい…

ぶー




エンディングで、「こんなに男に囲まれたイベントは初めて」と遊佐さんが言っていたそうなwww
ですよね~


ちなみにきーやんは「男子だらけはよくある」って言っていたみたいです(笑)
さすがにオール男は初めてだったみたいだけど…www
君のぞとかは男性が多いだろうし
あと、絶チルイベントにやっと初参戦できたと喜んでいたみたいです
そういえば、他の5人はみんなイベントに出てますもんね~
会場のリアクションも、期待通りに返してくれて嬉しかったとか



女性陣は昼の部は黄色い声に囲まれたってなことも言っていたようです
男女分けるイベントとか前代未聞ですからね~

「こんなに男性に囲まれて幸せでした」と白石さんが発言したのに対して、その発言はアリなのか???と男子3人は心配したそうな





ちなみにうちの弟君は前から3列目という奇跡的な位置をGETし、男性陣がめっちゃ近かったようです。
オープニングでデカイ声で「きーやーん!!!!」って叫んだら、こっちを指さしてくれた!!!と喜んでました
想像以上に男性中心に見てくれていたようです
調教した甲斐があったな


初めて見た遊佐さんは…若干お腹が目立つ服装だったな~って感じのようです(笑)
なんか今回は遊佐さんふっくらめだったようでwwww


最終的には男3人の話しか覚えてないうちの弟はホントにGJでした

私の書いた手紙もちゃんと遊佐さんへのプレゼントの箱に出してきてくれました
やっぱり男性の回だと、遊佐さんの箱はメッチャ少なかったようですが、逆に目立ってイイかな~とか思ってみたり







以上!!!
こんな感じでよろしいですかね???^w^






あ~…珍しく軽い頭痛がするので寝ます~







ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2009-06-07 23:52:53
こんばんは~。弟君のレポ楽しくニヤニヤと読ませていただきました!ありがとうございます
ああぁ私も行きたかったなぁ…ではでは、お体をお大事に!
返信する
絶賛仕事中w (iku(。・∞・。))
2009-06-08 09:39:37

弟くんGJ!!!
それをうまくまとめたおまえ超GJ!!!!!!(笑)
すごいよ☆まるで本当に見てきたかのようなレポだよwww
簡単に私のレポ負けてるよ\(^O^)/
と言っても疲れちゃったし長くなるから後編は今日書くんだけど…

やっぱり男女で内容違うんだね~!
遊佐の絵心も見たかったぜ(*≧m≦*)←
弟くん3列目行けてよかったね!

いや~お腹いっぱいになりましたwありがとう!
返信する
私も絶賛仕事中(笑) (chad)
2009-06-08 18:50:42
なんじゃこのレポ!!!!
弟くんGJ!!!!
sakiちゃんの文才超GJ!!!!

ikuの真似(笑)

見てないのにすごい!
しかも私達の気持ちをわかってくれたように書かれる男性優位のレポ(笑)
sakiちゃんの教育すさまじ♪
また弟くんにも会いたいなぁ!

遊佐さんの服装...私もお腹ぽっこりが気になったよ。
ビール飲み過ぎ(笑)?

本当にレポありがとうー!
楽しかったよ~!
黒執事も楽しもうぜぃ♪
楽しく読ませてもらいました~♪
返信する
ひとみんさんへ (saki)
2009-06-10 20:50:25
コメントありがとうございますwww

レポでニヤニヤしていただけだようで、良かったです^^v

私も参加したかったんですが、弟の証言で満足するっきゃないですよね(汗)
今度イベントあったら、その時は参加したいですねwお互い^^w
返信する
ikuちゃんへ (saki)
2009-06-10 20:52:47
いやいや、ikuちゃんのレポ、ニヤニヤしながら楽しませてもらったよ><

弟が事細かに語ってくれたから、私は自分流にまとめただけだよ(笑)

ちなみに、ところどころ省かれてる女性の部分は、ガチで弟が忘れてたところなんだよ^m^
どんだけ男子に気を取られてたんだか…

私も遊佐の絵心見たかったwww
返信する
chadちゃんへ (saki)
2009-06-10 20:55:49
褒めてくれて嬉しいよ☆

弟君がイベントから帰ってから、凄い勢いで語ってくれたから、それを忘れないうちに、
眠気を戦いながらまとめたよ♪
女性の言ってたことより男性が言ってたことの方が、ちゃんと記憶してたんだよ!!!
どんだけ教育されてんだか(笑)

やっぱ遊佐さん、前日に飲み過ぎたかなwww

黒執事思いっきり楽しもう!!!^^ノシ
返信する
はじめまして (ちさ)
2009-06-22 16:48:30
ブログ村から辿りつきました。
二回目のイベント内容が知りたかったので、大変楽しく読ませていただきました。
やっぱり谷山さんは男子にも人気あるみたいでニヤニヤします。
どんなに頑張っても見れないイベントだったので^^

一回目に参加していたんですが、その時は男子チームは歌ってくれず。
女子チームは歌あったんですねぇ…。
トークはやっぱり男子チームがメインだとアドリブ満載で面白かったです。

素敵なレポありがとうございました!
返信する
ちささんへ (saki)
2009-06-26 01:48:18
初めまして!!!
レポ読んで下さりありがとうございます☆

ホント、どう頑張っても見れないイベントですもんね~。。。
両方参加できなかった私ですが、皆さんからイロイロ内容を教えてもらえて幸せです♪
トークはやっぱ男性陣の方が強いですよねwww

こちらこそ、ありがとうございました^w^
返信する

コメントを投稿