★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月12日(土)のつぶやき その1

2015-09-13 05:25:34 | twitter

民王が本気出してきてる…。最終回はもうこの髪型で出てくるんでしょ…。わかってる。フィリップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー? pic.twitter.com/tt4djZt4hQ

5 件 リツイートされました

てゆかもう漣くん出てくるんじゃないかな…。


@4_secretsnow 齢16の頃のすだくんですよぉぉぉぉぉぉぉぉ可愛いですよぉぉぉぉぉぉぉ


@4_secretsnow すだくんホント可愛い( ;∀;)そしてあの頃から比べたら演技すっごい上手くなった…。


@Ria07040623 ちょっとダブル見たくなってきた…テレ朝の思うつぼ…w


【秀くんインスタ】今日の初日に里中さんこと、有末麻祐子ちゃんが来たぜー!
久しぶりの再会に感動しながら、やっぱポーズはコレっしょ(笑)
#AZUMI#有末麻祐子#渡部秀#仮面ライダーオーズ by shu_samurai pic.twitter.com/ifaopytF1j

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 41 RT

あれ?鈴のバースデーじゃね?
おめでとう!!!!


今日うちの母親は「今市買ってきたよ~~~~」と言いながらスーパーからモルツ持って帰ってきたらしい。。。臣もいるよwwwwwwwwwwww


別に私モルツ欲しいとか言ってないよ。てかビール我が家で飲むの母親だけだからな。。。今市推しどんだけだよ。


@soratodaiti1002 逆に鈴のバースデーを覚えてた自分にビックリですwwwwww


@soratodaiti1002 鈴は筋金入りの特オタですからねwwww声優さんの誕生日はラジオとかで結構盛大に祝ってたりしたので、それで覚えてたのかもしれないですw


@yuitama_no 年上キラーですねwwwwファンの層が拡がる!いいぞ!(笑)うちは臣も「顔カッコいい」と絶賛してますw


ぽっきーーーーーーーーーしぇあはぴ!


マジであったwww冷蔵庫(笑)ワロタwww

ELLY関係ないから買わなくてイイって言ってんのにwww pic.twitter.com/nN58Cyedkh


@yuitama_no がんちゃんも大好きです(笑)というか、イケメンが大好きなんで、三代目はみんな大好きですwww節操ないとも言います?←
BIの時には「息子になってもらうには誰が一番いいかしら…」という勝手な妄想をしてました_(^^;)ゞ


@Ria07040623 モロフィリップって書いてあるわセリフもフィリップだし(笑)やっぱり最終回に漣くんフラグ…www


沢村さん…。唐沢さん…。イケおじさん天国かよ( ;∀;)行きたい( ;∀;)


中目って今整理券?グッズって発売したばっかなの?EXILE。


ハイローまだクランクインしてないの?


ELLYはハイロードラマには出ないと思ってる。


それJ-WAVEで聴いた( ;∀;)平井堅最高だった。段違い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿