★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月11日(金)のつぶやき その4

2015-09-12 05:26:28 | twitter

@rii3gun3 ありがとう?休み時間以外Twitter覗く暇すらなかった!( ;∀;)えりたーん!( ;∀;)


@krn3jsb 大丈夫!私池袋を中心にして、目白~高田馬場までしかわからないからwww


なんかイイアイディアくれ!って弟に聞いたら「ちゅるぱやの水樹奈々に直己の身体を合成。」って言われて想像しただけで笑えたのでやりません。


よし!EXILEのライヴにはPKCZない!嬉しいです(σ≧▽≦)σこれで心置きなくスルーできる。CUEのファンミの日程はよ…。北海道旅行予約するから…。


trash見たいよー( ;∀;)今月暇だからずっと見てたい…。休みの間ずーっとずーっと!ラーメン( ;∀;)ラーメン( ;∀;)


6人で一章の曲4曲歌う時は滝涙

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 253 RT

6人で1章の曲だと?!(°Д°)

そら泣くよ。
うち震えて泣くよ。

TOWの…。うんめ…。

イカナクテヨカッタ…(小声)


?なんだな…。?。黙る。もう?!!!!!


初日終わったー!!
皆様ありがとうございます^ ^

秀、有末、あずあず、俺。
1人だけおっさんですが仲良しです。
有末麻祐子よりお高いチョコの差し入れ頂きました。
さすがモデルの2人…顔ちっちゃ!! pic.twitter.com/N4fArciAIe

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 182 RT

この日が来てしまった。
遂に。大塚明夫さん。

このシリーズは本当に、いいセンスだ。 pic.twitter.com/PmzA27u7Wv

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 574 RT

民王…検索を始めようだけでもたぎってたのに…。テレ朝最高かよ…( ;∀;)


民王で菅田のダブルネタだと!?白石だって私の嫌いな探偵最終回で変身してるんだぞ!!! pic.twitter.com/TkkvV1rxBI

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 279 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿