★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月12日(土)のつぶやき その2

2015-09-13 05:25:35 | twitter

@yus_elly あの特別扱いと、新録映像もなかったってことから、ドラマに出ても最終回に匂わす程度か映画からかなぁと思ってたけど_(^^;)ゞ


平井堅と今市のコラボしてくれなかったからJ-WAVEはコレジャナイ感が残ったんだよなぁ…。コラボすると思い込んでたよ。


発売したらFF11遊んでた奴らで鑑賞会だな!とりあえず杉田んちで。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 1699 RT

@nakamuraFF11 表札を「ダボイ」って変えとくよ。

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 447 RT

@yus_elly 私は期待しないでおく派!!!期待して出なかった!って落胆するより、「出ないと思ってたのに出た(゜▽゜*)」ってなりたい。。 そしてだいたい期待悪い方向に裏切るからLDHは。(。´Д⊂)


@jolly_johstar 同じくです!逆にあそこまであおっておいて、ドラマでぐいぐい出てくるようなら、間違いなく薄っぺらいドラマになって某なんちゃらヒーローズの再放送と化すんではないかと…←


@jolly_johstar ホントですよね。ドラマ1話から出てきたらチーン(°Д°)ってなりますwwwずーっと名前しか出てこなくて最終回で満を持して!ってパターンでお願いします!ヽ(´ー`)ノ


気を紛らすためにテレ朝ドリームフェスティバル申し込みますね。


テレ朝ドリームフェスティバル当たる気がしないからANNが終わるまでに何口エントリーできるでしょう?っていう挑戦してみるわ。


@jackysaki 09月12日に入ってからリプライ数15を受け取りました


ここからはいしちゃんタイムだからちゃんと聞くよ?


健二郎どっちかというと三代目の中でも緊張しいな方だろ(°Д°)テレビのトークの時のあの滝汗はなんだよ。 pic.twitter.com/sYT9Wrcblt

1 件 リツイートされました

ダンスの上達の仕方は、正直私にとっては釣りの話より役に立たない。


釣りは万が一でもやる可能性あるけど、ダンスはない。←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿