★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『初★バイト』ですよ~♪

2009-02-14 01:32:56 | 雑談
初バイトしてまいりました。。。
いや~、中高バイト禁止でバイトと無縁の学園生活だったので、大学がおやすみになった今
やっと初バイトをこなしているわけです
まあ、某デッカイイベントのちっちゃいブースの販売員なんで、私にはお似合いかな…




疲れるが、嫌いじゃない(笑)
イベント好きな私にはあの雰囲気は馴染みやすいことこの上ないww



まあ、そんな中、私が最近買ってきたものをご紹介!!!


まず、ずーっと欲しがっていた「コープスパーティーブラッドカバー」のドラマCDです


もともと例の2人が共演するってことで、ガンガンWINGのおまけCDを聞き、杉田の発言が気になって仕方なかったために、
初代PCゲームのプレイ動画を一晩かけて見てしまい、素敵なホラー具合にハマったという感じです

あ、言い忘れましたが、これは基本ホラーですので、苦手な人はご注意を!!!




で、感想は……校内放送が怖い……あと杉田のが怖い…




しか~し、呪怨を笑いながら見る私にとっては、電気を消して真っ暗の中PCの明かりだけつけて聞いても全然大丈夫でした
むしろ中村くんのツンデレ具合が非常に素敵でしたよ~



あと、私が何より期待していたのが、おまけトラックのラジオ風トークwww
中村クンが参加しなかったのが残念でしたが、逆に杉田妄想ワールドが広がっていて良かったです

それにしても杉田はちゃんと生きているんだろうか…と疑問に思う脈拍でした(笑)

落ち着き過ぎだ!!!





あと、杉田はツンデレ好きだそうです。。。




言わなくてもわかります(笑)










「その唇に夜の露」は、遅れましたがきちんと予約していたので、
予約CDもいただけました
まだ聞いていないのですが、評判がよろしいようなので、バイトの合間にでも…www






あと、最近「伯爵と妖精」を見ているので、EDテーマの『my fairy』も買ってきてしまいましたwww
エドガーの愛の囁きが恥ずかしすぎて最後まで聞けないです






そんなこんなで、明日もバイトなんで頑張ろうかと思います

大規模なイベントといえば、TAFが近付いてきてますねwww
ラブルートのイベントDVDが先行発売するらしいので、3年連続で参加すること決定しております(笑)
ヒロCも来ないかな~???そしたら相方と一緒に行けるのに…。。。
ガンダムとか……やるんじゃない???www
去年みたいに最終回直前とか言ってステージ組まれちゃったりとか…
そしたらよっちんとヒロC来ちゃうんじゃない???

そして一緒に愛を叫ぶのだ!!!!




今勝手に妄想繰り広げました。
スミマセンm(_ _)m



あ、マクロスのラジオが始まった
また中村クンがいないですが、2本録りですもんね~、穴埋め必死な放送を楽しみます







ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku(。・∞・。))
2009-02-14 02:49:01
バイトお疲れ様☆
明日もなんだね!
世間はお休みの時にご苦労様っす!頑張ってね(〃▽〃)

素敵な買い物したね♪
その唇…早く聴いて( ´艸`)
良いです!!間違いないwww

明日は引きこもりバレンタインを過ごしま~す(笑)
ikuちゃんへ (saki)
2009-02-14 03:02:06
いえいえ、私は世間が忙しい今の時期に春休みなんでね~。。。
ちょっくら働かないと罰が当たりそうだから^^;

土曜日は学校ある子のもいるしねwww
まあ、私がそうだったわけですが・・・
世間が休みな日の学校は非常に嫌だった。。。
よく「ゆとり」世代と言うけど、私は一度も「ゆとり」による影響を受けることができなかった><

その唇、早く聞くね!!!
やっぱイイよね☆

そういえば、明日はバレンタインか…
一人でチョコを食すとするかな(笑)
最近チョコが安売りしてるから、いっぱい食べちゃって…;;;
悪影響だ!!!

コメントを投稿