★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『絶対可憐チルドレン』 第44話 「愛別離苦!キャリー、永遠の別れ」

2009-02-12 01:00:22 | 放送終了作品
キャリー和む~~~><
振り回される皆本とかフーフーする皆本はもっと和む~~~


浅草っていいですよね!!!
ああ…純粋過ぎるキャリーがホントに可愛いです

あ、そうそう、キャリーってナナリーなんですよね!!!
名塚さん凄い可愛いよ~><




テレビの中の浅野さんwww
チルドレンたちが見てたアニメ?の中の浅野さんが凄い可愛かったです
朧さんは基本キャラが崩れないのですが、浅野さんはスパイラルのイメージが強いので、
声高い方がテンション上がります






あ、柳原かなこ的店員がいたような…(笑)






パンドラが来ると妙な安心感www
むしろ敵じゃない気がしてきたよ
羽多野くんのキャラが余裕な感じで素敵でした~
澪は相変わらず可愛いし!!!

そして少佐!!!
今回はロリコンの疑いをかけられないですね(笑)
素敵な戦闘シーンを見せてくださった
にしても桃太郎はさり気なく戦闘能力が高いなぁ





賢木はどうして私服があんなにラフなんだ…(笑)

「特務エスパー、ザ・チルドレン、解禁!!!!」(きーやんVer.)
が聞けて良かったです^^



あと、「電話だZE★」の言い方がメッチャカッコよかった





今回はとっても素敵な心温まるお話でしたwww
キャリー(;ω;)
天使になるとか~……




キャロラインはホントに別人なんですもんね~、、、寂しい。。。
でも、宇宙に行けて良かった






今回キャスト多っ(笑)


あ、そうそうCM前の中村くんの「ねこ」発言にふぁあっ!!!という奇声を発して過剰反応をしてしまったwww
杉田病の副作用かな。。。








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (フレグランス管理人)
2009-02-12 08:53:58
この話めっちゃ好きです。キャリーとの別れが一番いいんですよね~・・・

というわけでお願いします。
返信する
更新したよ~ (フレグランス管理人)
2009-02-12 09:31:58
今度は初音と明の小説です。ぜひ感想ください。
返信する
THE☆きーやん (KON)
2009-02-12 21:45:30
sakiと同じくきーやんの特務エスパー~のセリフに大興奮しちゃった(笑)


原作読んでないから…まさか賢木があのセリフ言うなんて思ってなかったからね~!!


少佐の戦闘シーンも久々に見れてよかったよね\(^O^)/

これからもっと増えるんだろうか・・・。
あの悪とも正義ともとれる少佐はなんか素敵だよ
なりきれてないヒールさ加減がね(笑)
返信する
Unknown (紅羽)
2009-02-13 17:25:30
キャリー可愛いですよね!凄く和みます
名塚さん大好きです

パンドラ最高ですよね!奴らがいるだけでテンション上がりますよ~!
少佐の動きにシンクロする桃太郎、凄く可愛かったです
モッサリも格好良いですよね!!

キャリーがキャロラインに戻っちゃう場面、何だか凄くあっさりしてて、寂しかったですよね…

杉田病の副作用だと思います

返信する
フレグランス管理人さんへ (saki)
2009-02-14 00:46:03
これからも小説頑張ってください。

あと、忙しい時はなかなか訪問できないかもですが、
ご了承ください。。。
返信する
KONちゃんへ (saki)
2009-02-14 00:50:38
きーやん言っちゃったね~><

私も…原作10巻までしかしらないから、ビックリだったよ!!!

少佐の戦闘も良かった!!!
なんか、原作知ってる人によると、パンドラはもう出てこないんじゃないか的発言が
あったから、ちゃんと出番あるっぽくて安心したよwww

ガッツリ悪よりちょいイイ人よりな…
ツンデレ??!!(笑)

そんな少佐が素敵すぎwww
返信する
紅羽さんへ (saki)
2009-02-14 00:57:09
キャリー、見た目のイメージとあまりに違うので、凄いなごんじゃいましたwww

パンドラは桃太郎ももっさりもみんなイイキャラですよね~><
敵方のはずなんですが、一回でいいからパンドラ特集な回を作って欲しいくらい大好きです(笑)

キャリーが戻っちゃったとこ、ホントあっさりと戻っちゃって寂しかったですね。。。

やっぱ杉田病の副作用ですかね(汗)
いや~だって中村クンのネコ伝説の話いっぱいするんですもん、彼。。。←
返信する

コメントを投稿