★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月11日(金)のつぶやき その3

2015-09-12 05:26:27 | twitter

@ykjiro_3jsb もうまぐりゅうはホントに花冠かぶればいいよ…似合っちゃうんだから…!!!


今日なんとなくボツにした花冠投下して寝ます。おやすみなさいヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/34okJXj4VJ


@ryuu_nyantyuuu どぞどぞ( ´,_ゝ`)直己さんイケすぎて美しすぎて…(/▽\)♪


ふー。今日が終われば土日か…。頑張る?


@mrk8701 こちらこそ、フォローありがとうございます!いろんなことつぶやいてますので、知らない話題はスルーしてやってください(笑)よろしくお願いします!


CUE DIARY: おめでとうございます:音尾琢真 dlvr.it/C6nS9x

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 281 RT

発表から一夜明けてCUEタレント陣の満を持してのおめでとう祭りに泣きそう…。そしてそのトップバッターを00:01に飾ってるヤスケンの律義さにますます泣きそう…。


1度やってみたかったコラボ。

この帽子がなんだかわかる人がいたら全力であのセリフで驚いてあげる!(笑) pic.twitter.com/tzk3xqdHhB


全然関係ないけど、昨日からの花冠の件の発想の元になったのは、相棒がLINEで送ってきたハリウッド俳優の花冠画像です。 pic.twitter.com/pfhbemMixF


はぁ、今日スゲー働いたわ…。いつもの3倍くらい働いたわ…。


@jolly_johstar そこは私には比較できない!!!!!どっちもかわゆいです!!!!三代目と同じくらいの時期に能年ファンクラブにも入ってるので( ;∀;)


結局EXILEのツアーってPKCZないのかね?バーバルさんいなかったらできないよね?


@jolly_johstar そうなんです~?あまちゃんより前に能年ファンクラブ入った筋金入りです(笑)


バーバルさん鹿児島よね? pic.twitter.com/o5Zfrp2p1z

1 件 リツイートされました

@jolly_johstar ちなみに、私の能年ちゃんとの出会いは大泉洋主演の「グッモーエビアン」って映画でした!www脇役だったんですが、なんだこの天使(°Д°)!!!ってなりました(笑)


「ママがいないのぉぉぉぉ…おまわりさん助けてぇぇぇぇ…ウワァァァン?????????」 pic.twitter.com/5x2TVXptpD

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 264 RT

花冠画像送ったらすぐに犬にも花冠かぶせたことにも気付いてくれる相棒はホントに最高でーすヽ(´ー`)ノそしてエリの天使っぷりもわかってくれる!最高でーすヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/gWxGo8yGqW


国分「俺、結婚しました」
城島「おぅおめでとう」
国分「一応言っとくけど、結婚式場とか建てなくていいから」
山口「大丈夫そんな余裕ないから」
国分「だ、だよね」
松岡「ただでさえ太一の新居作ってのに」
国分「まって」
長瀬「畑の土なんて今日運び込んだばっかだし」
国分「まって」

saki@CRAZYロデオGIRLさんがリツイート | 329 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿