★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

奇跡の1日♪ (お誕生日★ガンダムEXPOお渡し会レポート★まさかの…)

2008-08-12 23:41:34 | イベントレポート
まずは何といっても…


遊佐さんお誕生日おめでとうございます!!!!!

今日で40歳
ホントに信じられない
今年も大活躍を期待します



というこんなめでたい日に私はガンダムEXPOに行ってまいりました
目的は1つ
DVDお渡し会の参加権をゲットしたからです
もちろんよっちんの

あんなに近くでよっちんを見たのは初めてでドキドキが止まらないって感じでした(笑)

最初に軽いトークショーがあったのですが、よっちんはセカンドシーズンについて、
全く何も知らないようですね
新しいガンダムが公表されていることも知らなかったようです
今後の展開とかも全く気にならないとか(笑)
そんなフリーダムさがよっちんらしいなぁ…とか思っているうちにお渡し会開始

実際目の前に行くと何を言っていいものかわからず、
「ドラマCD楽しかった」ってことと、「ヤッターマン毎回見てます!!!」ってことを伝えると、
「セカンドシーズンも見てくださいね~」
と返してもらえて…もう…大満足

これがよっちんに貰ったポスター……宝だ

よっちんは素敵な人でした
(あ、ちょっと高いサンダルをはいていたので、よっちんの方が背が低かったってことは秘密です

その後、シメの言葉はGフェスの時古谷さんがやっていた、
「機動戦士ガンダムダブル…オ~~~!!!!」
でした!!!
明日からもこの挨拶を使うことにすると司会のお姉さんが言っていたので、
三木さんやマモもこの挨拶をすることになるんじゃないですかね(笑)

というか、司会のお姉さん面白すぎでした


会場にはよっちん所有のトランザムキュリオスも展示されているということで、
早速見てきました



横にはヒロCのヴァーチェもありました

あと、三木シンはこんなものを…

専用ヘルメットとか…さすが


他にも、でっかいエクシアとか、クイズコーナーがあって結構面白かったです。
セカンドシーズンのPVも見れましたし
UVERworldも正式に書いてありました



個人的にグラハムが一番好きなキャラ


そして、お渡し会で知り合った友達と共に、帰りはアニメイトに寄り、
その帰り
池袋駅に向かう途中のところで、マネージャーさんらしき人と歩く代永くんとすれ違いました!!!!
ビックリし過ぎな私は「本当に???」と疑う友達を引きずり、
思いっきり後ろから肩をたたいて言いました
「代永翼さんですよね???」
答えはもちろんYES
(っていうか違ったら超恥ずかしい…)
とっても優しくてしっかり握手してもらえました…
今年1年分くらいの運を使い果たした1日だったと思います


よっちんを間近に見て会話もできて、代永くんにバッタリ出会い握手をし会話まで…

ああ…こんなに手が震えて興奮したのは久しぶり


最高の1日でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿