★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『戦国BASARA』 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却!」

2009-05-09 02:51:37 | 放送終了作品
明智悪すぎる><
いや~…
だから「みんな市のせい」だったんですね。。。

長政様にこんなに感動させられるとは思わなかった

ここの夫婦に感動すればするほど明智の悪っぷりが際立ちますね

あと今回ぼんやり思ったんですが、明智さんの肩はいろいろ刺さっちゃいそうな感じで危ないです(笑)






忠勝最強だ!!!
奴はどこまでが本体??
てか奴は人間なのか???(笑)
戦国時代なのに飛んでる??とか今更な突っ込みはしないけれども…
人外なサイズですよね~

「俺がガンダムだ」っていうセリフは忠勝にこそふさわしい!!!






濃姫さまが本格的に戦闘に!!!!
カッコいいな~><

着物なのにマシンガンみたいなので「ババババババ」ってやってるっていうギャップというか不釣り合いな感じがカッチョイイです

私がず~っと期待してる蘭丸の活躍はいつだろうか…
現在はまだ金平糖食べてるだけ要員(笑)





今回はなんだかシリアス展開でした。。。
特に慶次のセリフが重々しかったですね~




政宗さま…血が…(;ω;)
武田のところで療養ということで…



最後に松永文秀@啓治さんが登場してました!!!
まさかこいつが出てくるとはっ…


瀬戸内の出番が先だと思ってたのに…orz




明智さん顔が怖いよ~~~><ノシ








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長政様・・・(´;ω;`) (rino)
2009-05-09 03:10:46
sakiさんこんばんは。

長政様死んじゃってとてもショックですね.゜(゜´Д`゜)゜.

ホンダムまで退場になるなんて残念でした(´;ω;`)

政宗様は本当に心配ですね><。幸村心配かけましたし私も心配です。

新キャラの人って松平文秀って言う人だったんですか!?私誰かなっと思いました。一体何もんなのでしょうかね!?

光秀は本当にかなりのヒールが輝いていましたが、最後が怖かったです><

それではっ!
返信する
rinoさんへ (saki)
2009-05-09 03:25:58
こんばんわ♪

長政様、やっぱり死んじゃいましたね><
でも、キチンと数話かけて長政話が描かれたので、満足ですね☆

ホンダム、退場しちゃいましたね;ω;

政宗様は早く回復してまた奇抜な英語で物語を盛りたててほしいですよね!!!
幸村も元気ないですし…。。。

新キャラ、松永文秀さんでした♪
いや~、彼はゲームでも結構厄介だったので、敵だとしたら相当手強そうです><
小十郎ファイト!!!

光秀の最後の表情は凄かったです@0@
彼もいずれは反逆…かな??><
返信する
あわわ(゜Д゜;) (rino)
2009-05-09 03:48:11
スパムがあったため間違ってsakiさんのコメ消してしまってすみませんです(大泣き)
返信する
rinoさんへ (saki)
2009-05-09 21:41:29
全然大丈夫ですよ♪

私もよく間違えちゃうんで……(^_^;)
返信する
見たよっ♪ (みゆる)
2009-05-11 23:50:55
なんだか偶然この回と前回を
某ようつべさんで、
みちゃいましたよ!!

忠勝にただただびっくり
(みゆるの場合、「誰っ!?」からはじまった・・・)でね
本当、あの「長政様~っ!!」のシーンには私もほろり・・・

そういえば、私は青色剣六本よりですが、
sakiはお気に入りとか、いるのかな?
よかったらおしえてね
返信する
みゆるへ (saki)
2009-05-12 00:09:32
おう、ようつべさんはUPが早いからね~♪
私もオンエアが待ちきれない時はようつべさんで見てる(笑)

忠勝はスゲかった!!!
あれは人外のサイズだね^^b
初めて見たのか~…そういえば、私たちの周りの方々の話題には全然出てこないからね(汗)

長政さま…(涙)

私は今は魔王に謀反を起こすフラグ立ちまくりのアイツがメチャクチャ好きだな~^^v←悪役LOVE☆
あと、ゲームでいつも使うのは蘭丸と宮本武蔵。
走るのが早いからね(理由それだけ♪)

でも、伊達もカッケーと思う!!!
返信する

コメントを投稿