★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『地獄少女 三鼎』 第17話 「藁の中」

2009-02-04 02:53:16 | 放送終了作品
山童が初めて活躍!!!
いつもきくりの言いなりになってるだけだったので、まさかこんな特集回があるとは思いませんでした
人あらざるものだけど、人間の楽しそうな様子に惹かれて嘘をついちゃったんですか…。。。




光くんがそのままの姿で帰ってきたら逆に怖い><
あんなお婆さんになったのに、いなくなった当時の姿のまま帰ってきたってことは、
100%偽物か幽霊のどちらかですね

それに気付いたおじいさんは、また変な事し始めてしまうし…^^;
包帯グルグルな姿が痛々しい…
お婆さんの体で実験する前にお爺さん自身で試していただきたい



藁人形の中が想像以上にグロテスクで引いた…orz
寄生虫キモチワルイ




「恨み聞き届けたり」が凄い悲しそうでした。。。
相変わらずの無力感喪失感ですが、今回の話は良かったと思いますwww



山童にこんな感動させられるとは思いませんでした






コ、コーラサワー????
キャストに浜田賢二さんがいましたね!!!
こんなところで炭酸くんに会えるとは
もう一度見直してみようかな…。。。









ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレグランス管理人)
2009-02-04 11:08:29
また更新しました。

昨日更新できなくてすみませんでした。
返信する
更新・・・ (フレグランス管理人)
2009-02-05 21:30:07
また更新したぜ更新www(明石 薫のように)

絶対見てね・・・

男のくせしてキ・モ・イぜ~
返信する
フレグランス管理人さんへ (saki)
2009-02-06 19:05:40
訪問いたしました!!!
検索2番目…凄いですね♪
返信する

コメントを投稿