★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

HAPPY BIRTHDAY!!!(スペル合ってるかな???;笑)

2009-02-06 23:25:28 | 雑談
あったま悪い題名でゴメンなさい
英語苦手なんでございますよ~




そんなことはどーでもいい!!!




よっちん35歳おめでとー!!!




いや~、6日のうちに更新しなければと思って…(焦)



35歳に見えないよ、よっちん…
今年も6歳児を演じられるよっちんでいてください…(なんだそりゃ)




結構、ケーキとか買ってお祝いする人とか多いみたいですが(うちの相方はヒロCの誕生日にお祝いしたらしい…)、
私はケーキ嫌いなんで、心の中でロウソク消してお祝いしておきます





あ、そうそう、なんだかんだでなかなかブログにご紹介できなかったんですが、今日お誕生日のよっちんから
こんなに嬉しいプレゼントが届きました



STA☆MEN内ユニット@ガッツからの年賀状です
一瞬いたずらかと思い、理解した後、ポストの目の前で叫びましたよ!!!


だって、宛名まで実に豪快な字で書かれてるんですもん!!!
この豪快な字は誰だろうか…

よっちんだったら発狂ですよ
いや、鳥さんでもヤスでも嬉しいのですが…


あの3人のうちの誰かが私の住所と名前を書いてくれただけで嬉しいです


おそらく年末のガッツのラジオに投稿した時のプレゼントだと思います
送ってみるもんですね^^




ホントによっちんありがとう!!!!





あ、そういえば、先日中一からの悪友3人組で遊んでまいりました。
うち1人は我が相方です(笑)

この3人でカラオケに行くとマジでカオスです



何故か懐かしのテニプリソングを歌おうということになったのですが、最新の曲が全然わからん私たちは結局、
・Driving Myself(2つ目くらいのOP)
・RISING(最初のリョーマキャラソン)
・Trial of luck(千石キャラソン…鳥さんwww)
・Against Wind(慈郎キャラソン)
・CROSS WITH YOU(一番最初の跡部キャラソン)
・「♪目覚めろ今こそリズムに乗るぜ!!!!♪」(神尾キャラソンww)

見事に古いですね~


締めは「ハレ晴れユカイ」(笑)

「明日また会う時 笑いながらハミング~嬉しさを集めよう」の辺りで思わず笑ってしまった私と相方は、
完璧に激奏(5人Ver.)の見過ぎです
ああ…杉田最高











ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku(。・∞・。))
2009-02-07 21:02:36
よっちん誕生日だったんだね!
35歳児かぁ…←こらっww
見えないね、全然☆
つーか年賀状おめでとう!!!
すごいね(〃▽〃)手書きなんだ♪
勉強頑張ったご褒美だな!!

スペル完璧だよ(´・▽・`)v笑
返信する
ikuちゃんへ (saki)
2009-02-07 22:05:09
よっちんお誕生日ですた~★
これに関してはさすがに覚えてたvv

私の手帳は家族とか自分とか友達の誕生日は書いてないのに、遊佐さんとよっちんの誕生日だけメモってあるからね(笑)
35歳児に全然見えないよね♪

こんなご褒美貰えるとは思わんかったよ★
手書きの自分の名前が激しく萌えなわけで…(^p^)

スペル完璧かい??
よかった…間違えたらまた高校の怖ーい英語の先生に怒られちゃうとこだったぜ☆(笑)
返信する

コメントを投稿