★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『戦国BASARA』 第2話 「戦慄! 桶狭間の遭遇」

2009-04-11 02:58:05 | 放送終了作品
出た!!!お花ビジョン

かすがが暴走してました(笑)
謙信とかすがは入り込めない二人の世界を作り出してます




しかもこの2人のキラキラなシーンの後に何故今川!!!???
テンション下がる~。。。
でも今川嫌いじゃない~(笑)



疾走感ある画面の動きに感動です><
伊達がメチャクチャカッコよく攻撃してるのに、相手が今川だなんて残念過ぎるwww
でも今川嫌いじゃない



今川義元の首をかけて勝負って…今川完全に蚊帳の外ww
でも今川嫌いじゃないww




お館様、超無重力!!!
壁を走る馬の上で直立不動とかヤバいwww
お館様だけは重力が常人とは別の方向に働いているようです(笑)

北条のおっさんは弱いだけじゃないか???と思っていたんですが、そういえば小太郎という
秘密兵器があったんでしたね
いや~、喋らないけどカッコいいッス!!!
むしろ喋らないからカッコいい





ギャグなのかマジなのか全然わからんですww
特に今回は相手が「北条」と「今川」だったんで、どっち路線なのかわかりづらいです




かすがと猿飛のツーショット、イイッスね~^^^^




蘭丸キタ~~~~~><ノシ
私がゲームで一番使ってたキャラですよ~
だって一番足が速いんですもん←理由それだけ
織田軍最高ッスwww

ミッチーがどんどん壊れてイイ感じになっております
その調子だ!!!


織田軍に勝てる軍勢はないと思いますv










CMでテロップに出てた、DVD特典の「長曾我部くんと毛利くん」が激しく気になりました
響きからして「こういちくんとだいすけくん」しか頭に浮かんでこないんですが…もしやこっち路線???!!!(笑)








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rino)
2009-04-11 09:34:18
sakiさんおはようございます。

今川可愛かったですね(コラッ)政宗様と幸村最高ですね。特に武田の馬にたった状態で壁に駆け上がってシーンはかなり大爆笑でした。

織田軍は強そうですね!果たしてどんな風になるのか期待します。

次回は、前田慶次の登場ですね。楽しみにしています^^

それではっ!
返信する
rinoさんへ (saki)
2009-04-11 17:01:23
おはよーございます☆

今川、アニメで更に妙キャラに磨きがかかってましたね(笑)
あまりにキャラが濃いので、メインの政宗様と幸村がかすんでしまいそうです。。。←
武田さんはやっぱり重力にさえ打ち勝つ能力の持ち主ですねwww

織田軍、なんかラスボスみたいな感じになるんでしょうかね。

次回、やっと慶次の登場ですね!!!
戦争からちょこっと離れた平和なお話になりそうで、楽しみです♪
返信する

コメントを投稿