★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月7日(水)のつぶやきその4

2011-09-08 02:06:27 | アニメ感想
13:13 from yubitter
Dボモバイルのメンテナンス長っ(゜∇゜)てかオーズファイナルの感想がなかなか聞けないってこと!?
13:14 from yubitter (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 おめでとうございますぅ~~~~~~(≧∇≦)やりましたね!賢雄さんを存分に堪能してきてください(^∀^)ノ
13:17 from yubitter
きっとあの君嶋社長からバナナ渡されるんだよw前回の林檎みたいな感じで(笑)
13:19 from yubitter
インタビューのやつ、携帯からもできるようにしてほしいな…
13:21 from yubitter (Re: @maaaat0
@maaaat0 完璧だ…(゜∇゜)SMS小隊の歌を歌ってほしいです(^∀^)ノ
13:22 from yubitter (Re: @s0930o
@s0930o もしかしたら、毎回くだものむさぼる佐伯さんっていうのが恒例になるかも…?(笑)
13:24 from yubitter
うちの弟が放った名言『1話見て判断って何だよ!全話見なきゃ判断なんかできねぇよ。』そして、全話見た結果面白いかを教えてくれます( ̄∀ ̄)
15:42 from yubitter (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 わかりますw胃のキリキリがなくなりますよね(^∀^)ノお疲れ様ですっ!ホント…カオスさん、ファイナルにきてほしいですぅ~><
15:42 from yubitter
マダバナナミレテナイヨッ(;∇;)
15:47 from yubitter
足が痛ひ…(;∇;)靴擦れね。
15:48 from yubitter
薔薇尻弾を大音量で聞く幸せ…( ̄∀ ̄)音洩れはしてないから大丈夫!
15:49 from yubitter
てかオタクの場合、音洩れしてたら恥ずかしくて死ねるよね( ̄∀ ̄)
15:55 from yubitter (Re: @tsuta_0144
@tsuta_0144 うん。裸足になりたいッス(;∇;)/←
15:57 from yubitter (Re: @kmtor2
@kmtor2 あれはシャイニングに感動しながら爆笑するとこですwwww
15:59 from yubitter
未来へのメロディー♪響けば それは君のための歌~♪届けたくて届けたくて…
16:08 from yubitter
画像中央をよく見ると…?みんな踏まないでね(^∀^)ノ http://t.co/zragQu5
16:23 from yubitter (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman 残念ながら、前半にバナナ見れなかったんです(;∇;)/やはりバナナは今日のクライマックスだったのか!←
16:26 from yubitter
主にピンクの人です(^∀^)ノみんな見てね! RT @kamioyou: 「毒姫とわたし」絶賛OA中です。私出ない回もありますが…。
16:38 from yubitter (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman 毒姫の今後の方向性を疑いますねwwww
16:39 from yubitter
ただいまε=(ノ゜ー゜)ノハルが出迎えてくれたw
17:04 from yubitter
毒姫バナナ見る(^∀^)ノ
17:40 from yubitter
怠けてるだけwwww私のブログみたいなもんだ(笑)←
17:42 from yubitter (Re: @nasukondtmk
@nasukondtmk たまに放し飼いにしますwまあ、すぐ寝ちゃうから、家族全員に『踏むな!』って忠告しつつ(笑)
17:42 from yubitter
バナナを…食わない…だと!?(°□°;)
19:16 from yubitter (Re: @s0930o
@s0930o バナナは予告だけの幻のシーンに…(;∇;)
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿