★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月7日(水)のつぶやきその5

2011-09-08 02:06:28 | アニメ感想
19:21 from yubitter (Re: @yukkko2
@yukkko2 おかえり(*'-'*)ノ
20:04 from yubitter
銀魂の神回に遊佐出てる率異常に高い気がするwwww
20:06 from Keitai Web
伊達さんがドクターにに「おやすみのチューして欲しいな」って寝ぼけ眼を擦りながら言ってみたら、無言で抱きしめられた。うわー!ドキドキするーー! http://t.co/JAMFqaE うわああああああああ(°□°;)カワッ//////
22:18 from ついっぷる/twipple (Re: @satarakura
@satarakura @yokubarimaman @s0930o おかありでしたー!^^
22:20 from ついっぷる/twipple (Re: @nameloss_pig
@nameloss_pig そういえば、佐伯が関西弁なのかと思ってたのに違いましたね…!関西弁…何やるんでしょうね~!楽しみ☆ バナナホントに残念です^^;
22:21 from ついっぷる/twipple
ふっふっふー!水曜どうでしょう借りてきたからなー!
22:27 from ついっぷる/twipple
うちのママの母校だわ… RT 【拡散希望】訂正版です。共立女子大学園祭「共立祭」にて俳優桐山漣さんのトークショーを開催します!日時:10月16日(日)13:00~。場所:神田キャンパス3号館610講義室。チケット販売は9月30日(金)12:00~です。RTにご協力お願いします。
22:28 from ついっぷる/twipple (Re: @ssmcsrrr
@ssmcsrrr 最終回ちょい前のお花を眺めてる瞬間の真木さんが凄いメガネドアップで、フレームの「ジョンレノン」の文字までわかりますよ^^b
22:29 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman 奮発パーカー、ファイナルに是非!w
22:31 from ついっぷる/twipple (Re: @ssmcsrrr
@ssmcsrrr うちの大学にもイケメン俳優来てほしいです。。。いいですよね~。
22:33 from ついっぷる/twipple
私と共に世界の終末に向かってランナウェイ☆ RT @chyobe: 口説いてみろよ!← #だれか俺を口説いてみろよ
22:34 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman あああああ残念~><
22:35 from ついっぷる/twipple
北海道だいじょぶかー!@@;
22:38 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman 届いたら是非見せて下さいね~(^w^)
22:41 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman 楽しみにしてまーす!☆
22:42 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar 結局地震速報からの数秒の間には心の準備くらいしかできないですよね~^^;
22:47 from ついっぷる/twipple
アイコン…変身!
22:49 from ついっぷる/twipple
1)すね毛、許せる? 2)腐に目覚めたきっかけは? 3)身近な人でBL妄想したことある? http://t.co/HMmhB5P #B_Love 1)おっさんは逆にないとイヤwwww 2)BLCDで 3)ないよ!w
22:50 from ついっぷる/twipple (Re: @atorikar
@atorikar 何故か「ちゃんと揺れを感知しよう!」と神経を研ぎ澄まそうとしてしまいますwww逃げる準備なんてできませんよねー^^;
22:51 from ついっぷる/twipple (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman 弟がこのウザい顔の方がいいとごり押しするので・・・w
22:52 from ついっぷる/twipple (Re: @gin215
@gin215 おやすみなさい^^
22:55 from ついっぷる/twipple (Re: @honey_peach810
@honey_peach810 凝視されるとドクター照れちゃいます…///////////
22:58 from ついっぷる/twipple (Re: @nameloss_pig
@nameloss_pig 実はこの顔は弟のチョイスなんですwwwwわざわざ毒姫一時停止して「ココ!ココ!」って言うのでアイコンにしてみました(笑)
23:38 from yubitter
ホンマでっか!?の大泉洋見てるなう(^∀^)ノ
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿