★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

9月7日(水)のつぶやきその3

2011-09-08 02:06:26 | アニメ感想
03:04 from ついっぷる/twipple
神尾さんが好きだ。            …/////////////////…               (照)
03:06 from ついっぷる/twipple
時任さん好きだ…。マジあの声体格全部素敵!>それでも、生きていくなう。
03:07 from ついっぷる/twipple
父親の年齢越えなければ全然イケる!って豪語してるけど、時任さんは父親の年齢さえ超えているwwwww
03:07 from ついっぷる/twipple
てか、イタミンだって父親と変わらん年だわwwwww
03:08 from ついっぷる/twipple
【結論】自分より上なら全部イケる!^^b
03:09 from ついっぷる/twipple (Re: @syujiro
@syujiro おやすみなさい!
03:17 from ついっぷる/twipple
「お父さんが大きすぎる」←確かにw 時任さんは神尾さんよりデカイからねwwwww
03:56 from yubitter
うりょっちおめでとう(*^▽^)/ RT @Takashi_Shiina: 本日は白石涼子さんのお誕生日ですー ? http://t.co/QshQ5ti
04:00 from yubitter
タイバニなう。泣けるね(;∇;)/泣かないけど。
04:00 from yubitter (Re: @ssmcsrrr
@ssmcsrrr おやすみなさい!授業頑張って(`∇´ゞ
04:01 from yubitter
だいたい展開読めてしまったのだよ…(^-^;でも平田さんの演技凄かった(゜∇゜)
10:10 from yubitter (Re: @ruhan0730
@ruhan0730 どこもかしこもカオスでサーセンwwww
10:11 from yubitter
おはよウヴァ
10:31 from yubitter (Re: @miso_caramel
@miso_caramel おはようございます(゜▽゜)/
10:32 from yubitter (Re: @yukkko2
@yukkko2 おはようございます(゜▽゜)/
12:28 from twitbeam[ツイットビーム]
@miso_caramel @papio86 @kaori_nu117 おはウヴァありがとう(^人^)
12:29 from twitbeam[ツイットビーム]
グループワークおわた(^∀^)ノ次、説明会!2時からなんだけど、ちょっと佐伯さん見てもいいかなっ?w
12:34 from yubitter
ヤッター\(^▽^)/ RT @yokubarimaman: @jackysaki いいともぉ~(・∀・)ノ
12:36 from yubitter
マックってPASMOで支払えないっけ?(゜∇゜)
12:38 from yubitter
今日のグループワーク、隣の子が超緊張でブルブルしてて、逆に私が落ち着けたw親のような気分で『落ち着いて落ち着いて(^-^;』って思ってしまった。
12:39 from yubitter (Re: @allred_risa
@allred_risa お、だいたいのが使えるのですね…!ありがとうございます!
12:41 from yubitter (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman 私も多分前半しか見れないです(;∇;)/説明会に集中できないかも(笑)
12:43 from yubitter (Re: @robaroba0101
@robaroba0101 ハルのママ!?ハルの姉のつもりで接してましたw(゜∇゜)いやしかし子供でもおかしくない年齢…?(笑)
12:45 from yubitter (Re: @yokubarimaman
@yokubarimaman 説明会で笑いをこらえてるヤツがいたら、それは私ですwwww←
13:07 from yubitter
どんなに探してもマックなかった(;∇;)気分はポテトだったのに…
by jackysaki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿