★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『みなみけ おかえり』 第4話 「あるべき秩序が」

2009-01-29 21:27:04 | 放送終了作品
ナツキってこんなにおとぼけキャラだったっけ…???

いや~、よっちんの出番が多くて非常に嬉しいのですが、1期の時のナツキと3期のナツキが、
同一人物に見えない今日この頃……

なんか1期はもう少しまとも…に見えたんですが、それは保坂が横にいたからでしょうか(笑)

使いまくって壊れたゲームを誕生日にプレゼントするお兄ちゃんとか、最悪www


思ったんですが、『冬馬』より『ナツキ』の方が女の子っぽい名前ですよね





保坂、切ない…切なすぎる><
傘持ってきちゃった
久しぶりの妄想劇が見られて私は大満足です


春香、傘持ってきてたし…雨止んじゃったし!!!
踏んだり蹴ったりな保坂www

でも、傘を教室のドアの横にかけて去っていく姿は無駄に凛々しい
それでこそ保坂


素晴らしきポジティブwww






次回も保坂、出るかなぁ…^^






あ、そうそうさっきデイリーのチャート見たら、水樹奈々さんの「深愛」が1位でした
さすが奈々様…。

ウィークリーでも2位


イイ曲ですもんね~
弟がエンドレスで流すので、覚えました(笑)











ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿