★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『戦国BASARA』 第3話 「風来坊! 前田慶次!」

2009-04-16 23:51:51 | 放送終了作品
前田慶次登場!!!!

森田さん良いッス!!!
ゲームで弟がいつも使ってていつも負けてたのでイライラしてたんですが、アニメで見ると爽やかでした
そして、夢吉可愛い!!!!

てかビックリしたことが一つ…


夢吉@森田さん????!!!!!


絶対女の人だと思った。。。






上杉のもとへ…
この2人って知り合いだったんですね
史実とかそういうのに全然詳しくないんで、誰と誰が関係あるとかわからないんですが…
史実で上杉と慶次は関わりありなのかな???


慶次は武将を統率して魔王に立ち向かう計画を立てているようですww
そんでもって彼が向かったのは…


奥州!!!!


あの青い格好じゃない伊達さんは伊達さんに見えない(笑)
いや、シンプルで素敵でしたけど

普通に農民の格好をしていた小十郎が甚だしく意外でした

やっぱ衣装って大切です






伊達さんに向かって微笑みかけた(←?)無邪気な夢吉に心奪われた><







次回は浅井
声は辻谷さんですね
予告の時点で思ったんですが、この人の声、スパサカのナレーションにしか聞こえないんです(汗)
叫んだ声が「中村俊輔のフリーキックで先制!!!」とか言ってる声とメチャクチャかぶってテンション上がります

落ち着いて喋ると犬夜叉の弥勒に聞こえちゃうし…ww


辻谷さん、ホントイイ声っす><









ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rino)
2009-04-18 03:19:02
sakiさんこんばんは。今回も面白かったですね。

慶次かっこよかったですね^^夢吉可愛かったです。

政宗様のあの衣装は惚れましたね。小十朗のあの農家の衣装は似合いすぎです(笑)

次回は、浅井の登場ですね楽しみにしてます。

それではっ!
返信する
rinoさんへ (saki)
2009-04-18 19:43:11
こんばんわ!!!
BASARA毎回楽しいですよね~♪
私的には今期一番好きな作品かもです^^

慶次、ゲームで見た時よりカッコ良かったです><
夢吉はホント癒しですね★

政宗様も小十郎もいつもと服装違って素敵です^^b

浅井は幸村に次ぐ熱いキャラなんで、楽しみですね♪
返信する

コメントを投稿