★一喜一遊★

声優と特撮等々をほどほどに語ります。
サッカーとか相撲も大好き(^-^)b
コメント・トラバ大歓迎です☆

『ドルアーガの塔~the Sword of URUK~』 第5話 「影の国」

2009-02-07 00:37:11 | 放送終了作品
影が弱点です!!!
メルトがあまりに早く気付いたので、ビックリしました
意外とデキル男です^^


なんかジルたちと一緒にいるときより、まともな人っぽく描かれているような気がします
というかあの兵士たちは意外とヘタレな感じが…(笑)


やっぱジルたちと一緒にいるときの、ダメ大人なメルトが見たいです><




ウトゥは暑いのか……
蒸気が…(笑)


女子風呂のあのシーンは凄かったです
あまりにセリフの字幕が飛び交っていたので、CMかと思いました^^;
今週のサービスシーンという訳ですね





最後の方はちょっと頭使ってましたね
上手い具合に岩(?)が傾いてよかったよかったwww
あのモンスターたちは影に入ると消えちゃうのか






例のCM(笑)
「らめえええぇぇぇぇ」は話し合いの末に決まったんですね
今回は真面目なCMに……なってないですが、経済効果はこっちの方が高いと思うのでOKだと思います








ランキング参加中です。よろしければクリックしてくださると嬉しいです
にほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SIGERU)
2009-02-08 00:42:57
sakiさん、SIGERUといいます。TB送らせていただきました♪
今回のメルトは、クーパの言うとおり「出来杉くんでございますの」でしたね。
でも、メルト指定のロッドじゃない『正しい』ロッドを、クーパは渡していたようですよ?
やっぱりクーパのフォローがないとダメなメルトは健在かも。
それでは、また!
返信する
SIGERUさんへ (saki)
2009-02-08 02:42:01
いつもありがとうございます♪
メルト、今回はデキスギでしたよね。

あ、指定のロッドと違うロッドを渡していたクーパは、間違いを訂正してあげていたのですね!!!
なんか縁の下の力持ち的なクーパに泣けてきます><
クーパなくてはメルトはダメダメですね~。。。

やっぱこの2人のコンビは健在なことがわかってよかったです★
ありがとうございます^^b
返信する

コメントを投稿