影踏み鬼 と シャドウ 読了

2019年05月08日 | 

大阪への往復で 

葉室麟「影踏み鬼」

道尾秀介「シャドウ」を読み終えました。

影踏み鬼をを読んで、今まで二度挫折した「燃えよ剣」また挑戦してみようかなあと思っています。

道尾秀介は今まで 「向日葵の咲かない夏」と「笑うハーレキン」を読んでいるので、

「面白いだろう」を前提に読み始めましたが、途中予想したのとは違う展開で予想通りすっごく面白かった。

道尾秀介 先日プレバトの俳句に出ていたのを見て、小説の内容から感じる人柄とは違い、

気さくな感じの人なのかなと思いました。 全部読んでみたい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.5.8 庭 | トップ | りゅうくん ランドセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事