孫娘、3姫用服 縫いました。

2024年03月24日 | 日記

先日、ヒロリンと広島に行った時に買った孫娘用の花柄プリント生地でワンピース等、縫いました。

縫うつもりだったワンピースに合わせて花柄生地を選んで買ったのに、

娘に「このワンピースを縫うよ~」と報告したところ即、却下 こんな感じのを縫ってと写メ。

ヒロリンと私のバルーンパンを縫う生地と一緒に紺の生地もネットで注文して3姫に縫いました。

まずは、はなちゃん用ワンピース

後ろのリボンがポイントかな

つむちゃん用 ブラウスとサルエルパンツ

紺の布がちょっと足りなくなったので裾で切り替え

姉妹お揃い

りなちゃん用 夏用ワンピース 

 

次はバルーンパンツ2枚 作るのが楽しみ~

 

4/5 追記 可愛すぎる😊

6/1追記 莉奈ちゃん 縫ったワンピースを着て来てくれました。

ピッタリ❣️ 可愛い〜😊

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロリン 来季用ハンドウォ... | トップ | 52ヘルツのクジラたち 読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事