⑦パパの「頭の中は575」

元は「子育て日記」だったが、子供達も全員大人になっており、最近「俳句」の記事が増えたのでタイトルを変更しました。

光栄菊コレクション

2022-04-27 09:33:44 | B級グルメ情報

広島ブログ
広島ブログ ランキングに参加していますので、1日1回ポッチンの応援よろ
しくお願いします。

長男の影響で、佐賀の光栄菊ファンになってしまった。遂に

現在、我が家の冷蔵庫の野菜室には、光栄菊だけで5種類ありますw

そして焼酎は、2年ぶりに伊佐美元祖幻の焼酎で、40年前は全く手に入ら

なかった伊佐美。酒商山田で買っておいたのだが、今日、1杯だけ湯割りで飲

んだが、やっぱし美味いわ~

 

↓ ラインスタンプ ➜ 購入画面

広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常の食事 | トップ | 俳句の基本は取り合わせだと... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

B級グルメ情報」カテゴリの最新記事